プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: ボーマス8参加決定しました!
HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

ボーマス8参加決定しました!

こんにちは春でもnatsuです(>▽<)ノ
・・・・・・・・・・・・・。
なんてつまらないんでしょうか。。。絶望です。たぶん春だからですね。
最近は、とらドラ!をリピートして見て普通に号泣しまくったり、
流行乙で、けいおん!を見たりしている日々です。
憂は俺の嫁。誰にも渡さんぞ!(ぇ
人生→けいおん!見事にこの枠で京アニのイイ鴨です(^q^)
木曜日は夜更かし必須。でもあと1日で休みだー!と思うと
木曜日は無理しちゃうThursday Nightのマジック。

実はそろそろ走り出さなきゃやばいんですがね!!!(遅)

本題です。ボーマス8への参加が決定致しました!
スペースはC36です!入り口よりの端っこです。
遊びに来て頂けると喜びます(><)<オラに元気玉をわけてくれ!

今回の出し物と致しましては、

・新作 巡音ルカ MAXIシングル
(今回も先着おまけ有ですw)
・旧作 SEVEN COLOR LIGHT
・旧作 男魂
(※前回と仕様変更があるかもしれません。)
・無料配布
(breathe deeplyとIMITATION BLACKの予定)


なお、たまぁ~ずPの旧作 2作品も委託受付しております。
当日は絵師の春アキさんも来てくださいます。
もしかするとグッツも持ってきてくださるやもですw
実は今新曲のPV製作をしてくださっているのと、ルカ新作のジャケット、
その他モロモロお願いしていたりで、
春アキさん絶賛カオス月間に突入しました\(^o^)/ありがたや。。。。

また特設サイトも制作予定ですので、詳細は追って発表させて頂きます(^^)
どうぞよろしくお願い致します!
今回は沢山のサークルさんが参加されるので、いちボカロファンとして楽しみです!!

ってか企業出展ってセガwwwボーマス凄っwww

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/97-e43fa61f

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


