プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: 【NOTエイプリルフール】新曲制作状況
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

【NOTエイプリルフール】新曲制作状況

まいどどうもです(^^)
今日は世間一般的にエイプリルフールですが、
この記事に嘘偽りは一切ありませんのであしからずw
なんかネタでも・・・と思いましたが、おもしろいことを思いつかない脳味噌(^o^)

ってことで近況報告をば。
年度末でバタバタしつつもムシャムシャと新曲作ってます。

1曲は男ボカロ3人衆でV系ちっくな曲を。(こちらは自分フェーズはほぼ終了w)
男ボカロONLYのオリジナル曲が足りんぞ!!という声にホイホイされてみましたw
気付けば曲の内容も何気にそれとなくホイホイになってました(え
調整はkyte・・・もといKAITOくんが中々思うように歌ってくれず苦難しましたけども(^q^)
がしかし、頑張ったよ!!!!
今回もかっこいい生ギターをhaku先生にお願いしてますっ!
厚い!熱いよ!!!!!!!!!<途中経過かなりいい感じっすw>
イケメンのバナナイス(LEN&KAITO&GAKUPO)そのうちの公開お楽しみにーw

これと同時進行でボカロラジオを作ってます。
今回は新曲に合わせてなので、DJはバナナイスの男ボカロ3人。
単発になるかシリーズ化するかは現在のところ不明ですwテンション次第ですwww

実は次回5月のボーマス8も申し込んでみてたり(・・)
どうなるか解りませんが、前回と同じ出し物だとつまらないので、
ぷるるんを含むルカオンリーのMAXIシングルを作ろうと思ってます。
ってことでそれまでにあと2曲程、UGアイドル曲をがんばって仕上げますぞぃ(^q^)
今回も先着順でなんかおまけを付ける予定ですw
無料配布出来るものもなんかもっていくかのぅ(間に合えばばばば/大丈夫かオイ)

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/96-03b7ea63

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


