プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: (´;▽;)ノ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

(´;▽;)ノ

どうもっす!blogのデザインを変更してみました。3カラムに。
ウィンドウのサイズによっては右がくずれるかもしれません^^;
仕様なので最大表示で見て頂けると大丈夫のはずなのでゆるしてください(^q^)

SCLとらのあなの通販分がどうやら完売したっぽいです。
ありがとうございます(´;▽;)ノ
CD自体はまだあるので、追加受入してもらえたらまた通販再開されるかもしれませんし、
もうイベント以外では手にとってもらえないかもしれませんし(^0^)

前回のイベントでの制作物を振り返ると
・SCL CD (プロマスタリング依頼&プレス(8Pカラーブックレット)
・男魂CD(4Pカラーブックレット)
・DVD無料配布100枚(2Pカラージャケット)
・オリジナル袋の制作
・ポスター&POPの制作

その他、ディスクを焼く為のドライブを新調したり、
モロモロ細部までこだわりまくりw赤字覚悟でやりたい事をやりまくってましたが、
みなさんのお陰で最悪の事態は免れましたっw
個人的な思い出作りを応援してくださってどうもでした←
今後もハデ好き自重wwwな、SCLの活動を
m9( *^艸^)プププと笑いつつ見守って頂けたらメンバー一同喜びますっっっw

続きに拍手コメの変身で~す

>>カントリーポップス&ロック的な音楽をよろ。)
わりとジャンル幅広い方だと思うんですが、
カントリーはまったく引き出しにないという(・◇・;)
期待しないでいてくだしあw(ぇ

>>>通販開始日に注文して、やっと昨日届きました!
>全体通して聞いてみて、とても良かったです!!
>とくに後半はグッと来るものがありました。素敵な曲たちをありがとう!
>CD,大切にさせていただきますm(__)m )

(;▽;)<CD作って良かったです
また曲作り頑張ろー!って思えます(´`)
1曲ずつ大切に作ったのでとてもうれしいです!!!

>>>そうですか、踊ってみたDVDつき初回限定版は売り切れだったんですか。
>売り切れなら仕方ないですね。1万円で初回限定版買えた人に嫉妬。
>男魂の通販開始の時は歌ってみたと踊ってみた入りDVDつき初回限定版多めに作ってください。お願いします。)

もういいですからwwww
それより、踊 っ て み た の 参 入 者 は ま だ か

>>>ナマステktkr!!正座…むしろヨガのポーズでお待ちしてます。)
老師さんコメTHANKSです(´▽`)
ヨガ噴いたwwwwwwたぶんまたヘンテコな歌になりそうな予感です(。_。)
その曲の前に先に真面目ながくぽさんがくると思いますw

>>>ちょうど自分もたまにはnatsuPにバラードを聞かせてほしいと思っていたところでした。
>同じ考えの人っているものですね。 )

聴いて頂けましたでしょうかかかか。どうでしたかね?(´・ω・`)
自分もバラードは作るの好きです。心が穏やかになれるのと
自分を見つめなおすいいきっかけになったりするので^^
また作ります♪

>>>新曲癒されましたヾ(´▽`)ノ 
>ゆっくりでもいい、慌てなくても自分のペースで素敵に生きられたら。
>時には立ち止まることも必要ですよね^^)

tamaさんいつもどうもです(´▽`)
今回思ってることをめちゃくちゃストレートに歌詞にしちゃいました(^^;)
自分に言い聞かせてる部分もあるんですけどねー。
曲からメッセージが届いてうれしいです♪

>>>しみじみしていていいですね。
>タイトルのスペル言おうと思っていたらいつの間にか直ってたw乙

コメントで指摘見て、自分のドジっぷりに絶望しましたorz
こっそり修正しておきましたwwwどうもですw

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/95-46deac7f

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


