プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: イベント委託CDのお知らせ&人妻&予告
HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

イベント委託CDのお知らせ&人妻&予告

こちらのイベントで委託をお願いすることになりました!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
コミックライブin名古屋 桜まつり2009
http://www.youyou.co.jp/nagoya/index.html
3月29日 ポートメッセなごや
サークル名:速口スペル
スペースNo:P22

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


委託CD
・Seven Color Light
・男魂


「男魂」は前回のイベントで完売しましたが、
今回、若干数、増版出来ました!
参加される方は、ぜひぜひスペースに遊びに行ってみてくださいませ~!(>ω<)ノシ

***********************************
さて今回は、ご紹介したい人妻が!(これだけ聞くとどこのマルチ広告かと思いますねwww)



関西弁VERとはニュータイプwwww
なんか方言だと台詞が生々しくていい感じにww
で、自重してないmixだなぁー(Ahとか・・・)と思ってたら、
いつもギターやアレンジ等でお世話になってるhakuさんが直々にmixしてるというww
なにやってるんすかwwwwどうやらご友人だそうです。
人妻さんどうもありがとうございました(>▽<)ノ
ご当地シリーズで、東北弁とか博多弁とか出てこないか密かに待ってま-す(ぇ

*************************************

たぶん金曜か土曜に新曲をうpします(´▽`)
自分も色々と疲れてたので、久々にミクさんでピアノバラード作りました。
とある人が「バラードが聴きたいな」と言ってくれたのもありますけど。

自分と同じように「最近疲れ気味ですー(´`)」
って人たちに聴いてもらえるといいなーと思います。

拍手コメの返信は次回にー!

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/93-7eec81b7

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


