プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: 現在進行形
HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

現在進行形

長い行列が出来てるクリスピー・クリーム・ドーナツよりも
ミスドのポンデリングのが美味じゃなかろうか。次曲の構想を
形にしている最中のnatsuであります(´-`)
作りたい曲が数曲あるので、どれから手をつけるか悩み中であります。

未定で予定の次曲構想(順不同)
(実現するかは作者のテンションによるので、発表されなかったら察してくださいw)

01. ミクでピアノバラード(○)
02. ミクで春曲ポップ(○)
03. ミクでR&Bっぽいポップ(○)
04. バナナイスでヴィジュアル系バンド結成(○)
05. がくぽのナマステEX!(●)
06. B系ブリンブリンのバナナイス(○)
07. リン&レン 民族ちっくな対比曲(○)(○)
08. リン&ミク 百合かもしれない曲(○)
09. ルカで双子設定のお料理電波ソング(UGアイドル)(●)
10. ルカでヤンデレ曲(○)
11. 歌モノHOUSEなルカ曲(○)

12曲もあるやないかーい(某男爵っぽいニュアンス)
ちなみにすべて頭の中にメロディは出来てるので、あとはそれを形にしていくだけなの
ですがががが、それが一番時間もかかって大変な作業であります(´▽`)
まぁたのしみながらボチボチ作っていこうとおもってまーす。
完成したあかつきには聴いてもらえると喜びます(・◇・)

続きに拍手コメのへんしんヾ(´囗`)ノ
>>tamaさん
男魂も聴いてくださってるのですねwww
ありがとうございます( ´∀`●)♪
あ、あとボマスの日は始めは買い漁りに行ってて自分のブースに居なかったので、
もしかするとお知り合いの方に自分は会ってないかもですね(・▽・;)

>>そういや「踊ってみたDVDつき初回限定版」は無かったな。
>>私が行ったのは遅かったのかしら・・・。

ちょwww自重wwwwニーズがマニアック過ぎますwww
どう考えてもドM過ぎる行為ですwww

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/92-0947545a

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


