プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: 麺類が無性に食べたくなる日
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

麺類が無性に食べたくなる日

昔はラーメンはとんこつだろ!と思ってたのですが、
最近はサッポロ一番みそラーメンに卵を入れるのにハマってから、
味噌ラーメンを選ぶ傾向にあります。旨いよね、みそらーめん。

今回は、かなり遅くなりましたががががが、
動画の紹介をさせて頂きますっヾ(*ΦωΦ)ノ
ありがたいことに ( ゚∀゚)彡 ぷるるん!ぷるるん!は沢山の方に、
勇者になって頂けたおかげで、関係者一同で存分に楽しませて頂きましたw
自重出来ない皆さんが愛し過ぎますwww本当にありがとうございます"○┐ペコッ

大変素晴らしい編集の初音ミクWikiページも作って頂きましたwww
http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/4438.html

ぷるるんはどれもこれも紹介したい度胸っぷりだったのですが、
動画内にリンクで紹介させて頂いてるので、一部のご紹介です(゚∀゚;)

ヲタみんさんが記念に選曲してくださいました!!
かなり・・・うまいです( ;∀;)「 ありがとう」が伝わる歌声です♪
コミュ100人突破おめでとうございます^^


これまた記念に選曲して頂きました(><)
めちゃ上手いです!この曲音域が広いのですが見事に歌いこなしていらっしゃいます!!
1周年おめでとうございます♪これからも素敵な声聞かせてください^^


しまねこ♀さんがまたまた自分の曲を歌ってくれてました^^
優しい歌声ですよ♪mix自分がしたらもっといい感じになりそうです(ぇ


またナスダジオを歌ってくれた方がおりました!!w
熱が出てて正常な判断がつかなかった上での選曲とかじゃないことを信じてますw
どうか謝らないでくだしあwww


替え歌していらっしゃるんですが、なんか癖になるんですよねwww
(゚∀゚)アハハハハハハハハって狂気じみたところがいいですw


なんと!!!自分の曲が初めてMMDで使って頂けました!!!!!(゚(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)゚)
初めてがこの動画様とはパンチが効いててありがたいですwww


MMDやPV、イラスト等が自分の曲で魅せられると、
狂喜乱舞して禿げそうなくらい嬉しいですねヾ(´▽`)ノ
いつかそういった派生も生まれるような作品が作れるようになりたいです(≧ω≦)

拍手コメの返信は続きをクリック!
>遂にこの時が来ましたねw(ボマス前日)
きちゃいまして自重出来ない飾り付けをして無事に終えましたw\(^o^)/

>初コメントです。 SEVEN COLOR LIGHT良かった~。 
>もうフルで3周聞いてます。 
>一つ一つの曲も良いですが、流れで聞くとより素敵になりますね。

( ;∀;) アリガトォォォゴザイマスゥゥゥゥゥ!!
アルバム通して1つのまとまりと繋がりが出るように意識しながら、
作ったので、そう言って頂けると本当に嬉しいです!!!!

>連投コメでスミマセンw 今日手元にCDが届きました!!もう感動&嬉しいです!
>早速聴いて癒されてますヾ(≧ω≦)ノ お疲れ様でした!

tamaさんありがとうございますヾ(≧ω≦)ノ
お知り合いの方がどなたか解らなかったのですが・・・
またお会い出来る機会がありましたらぜひ声かけてください"○┐ペコッ

>林檎さんへ
こちらこそカッコイイお姿拝見させて頂き、
本当にありがとうございましたたたたた!!!!"○┐ペコッ
EX第三弾もまた聴いてやってくだしあ(≧ω≦)

>購入したCDに不備らしきものが。。。生歌が入ってないようですが?
Jさん自重wwww CDのクオリティが一下がるので自分の歌なんか入れませんwww

>ボマスお疲れ様でした!いきたかったですが行けなくてムッキイイイイ(#`皿´)
>だったのですが、委託されるのですね、良かったです・・!!
>男魂がくぽに心置きなく指を突っ込めなかったのが心残りですアッー

男魂がくぽはぜひmp3ではなくCDで聴いて頂きたいレーベルなので、
体験して頂けなくて残念ですアッー
もしかするともしかして再販があるかもしれませんヾ(´▽`)ノ

>なんとなくとらのあな通販見てたら登録されていたので早速注文しました!
こ☆の☆は☆さーーーーん!!!!!
その節は本当にありがとうございました!!!!"○┐ペコッ
たぶんこのはさんに突っ込まれなかったらずっと気付かなかったと思いますw
CDも手にしてくださりありがとうございます(*>ω<*)

>通販、早速注文しました!今からとても楽しみです♪
>natsuさん、本当にありがとうございます!!m(__)m

こちらのほうが( ;∀;) アリガトォゴザイマス!!
聴いて頂けたでしょうか?ドキドキ。
また気が向いたら感想等お聞かせ頂けると喜びますm(__)m

>踊ってみたDVDつき初回限定版はどこですか。
ちょwwwおま自重www
連絡先教えてくださればノーカットのモザイクカット版送りつけますよwww

>コメント欄のご指摘くださった方
どうなんでしょうかね(・▽・;)
自分では真相の判断つかないので、ご本人から依頼があったら対処します(´▽`)
ありがとうございました♪

>DVD.ありがとうを伝えたいの再配布とかやってほしいです!
限定だったので今のところ再配布の予定はないのです(´・ω・`)
業者からジャケット枚数が多めに貰えたので少しは増版出来るカモ・・・
ですが、現時点では未定です。

>ラフレシアと聞くと腐臭漂う花という印象しか無かったので
>なぜそんな曲名?と思っていたのですがそんな花言葉があったんですね。
>曲目抜きで好きな曲になっていたのですが
>明日?は花言葉も頭の片隅において聞いてみます。

そうなんです。あまりいいイメージないですよね。。。
でも実はそういう意味があるのですよ(´▽`)
好きな曲と言って頂けて嬉しいですっ!(><)

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/91-4e36cfd9

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


