プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: ボーマス7ありがとです!!
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ボーマス7ありがとです!!

遊びにきてくださった方、そのうえ、CDまで買ってくださった方、
さらには
090223_1319~02

あんなものや こんなものまで頂き・・・(前にSNSで日記に書いてた代物の焼酎まで><)
土下座でありがとうございましたor2 or2 or2
(嬉´;ω;`嬉)(嬉´;ω;`嬉)(嬉´;ω;`嬉)

前日は緊張してお腹が痛くなったり・・・・食欲湧かなかったり・・・
誰も遊びに来てくれなかったらどうしよう…とgkbrしてたので、
本当にありがたかったです(;∀;)

初CD制作(しかも2作も…)DVDの準備に、袋の準備、ポスターの準備、
パネルの準備・・・・そしてサークル初参加。。。。
参加を決めてからイベント当日まで、凄まじいスケジュールで動いていたので
かなり疲れましたがががが、今までにしたことのない経験をさせて頂き
とても楽しかったです!!!
ブースで声もかけて頂いて、また制作意欲がグーン!と
み  な  ぎ  っ  て  き  ま  し  た  
お陰様で無料配布DVDはすべて配布させて頂き、
男魂は全数完売致しました!!!!
本当にありがとうございました(><)
SCLは、とらのあなさんで委託してもらえることになったので、
詳細決まったら、またご報告させて頂きますm(__)m


開場してすぐの時間は、他のPさんのCDをゲットするのに奮闘していた為(ぁ
折角お越し頂いたのにも関わらずご挨拶出来なかった方、
本当にすみませんでしたたたたたor2 or2 or2
イベントに慣れている春アキさんと桜巳さんが、
かなりかなり頼もしく、自分はただパニック症候群( ̄▽ ̄;)
渡し方も乱雑だったり・・・キョドってたり・・・・
めちゃくちゃ緊張してたのでほんとに気を悪くした方がいたら、
ごめんなさいでした _| ̄|○)キモイのは仕様ですすみませんんん

通過していく方ががくぽのパネルを見て(・∀・)ニヤニヤ
してくださるのが、快感でした(・∀・∀ ・)ヌッヘッホー
男魂のジャケットを裏返した時の(:. ´艸`.):;'.:`:ブッって反応にも(*´ω`)ニマニマ
パネルを持ち運ぶのが苦行だったので(羞恥心的な意味で)
自重しなかった甲斐がありましたw
結構男性の方も男魂を手にしてくださったのがビックリだったり。
あのレーベルに皆さんが手を入れることを想像すると( ゜∀゜)・∵ブハッ!!
してやったり!!!(ぉ

念願のナスダジオのコスプレイヤーさんにも会えました(*´д`*)
なんという幸せでしょう・・・(*´д`*)
KAITOコスの方もお二人共めちゃくちゃかっこよくて、
絵師の春アキさん含め、身内一同で激しく興奮しました(><)
本当にありがとうございました!!!
cos.jpg


感謝してもしてもし尽くせないのですが、
本当に本当にありがとうございました!!!
注意したつもりですが・・・入れ間違いや、不良等ありましたら、
遠慮なくご連絡下さいませ!!!!

あとCDの感想等も頂けるとメチャクチャ喜びますので、
気が向いたらコメントもお待ちしています(^0^)

拍手コメントの返信とCDの曲解説を次回はしようと思います(^▽^)

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/86-4f6c7f06

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


