プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: 怒涛の!
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

怒涛の!

投稿ラッシュはとりあえず終わりました(´ー`)
ぶっちゃけ本当に倒れるかと思いました。
締切がこんなに恐ろしいものだったなんて・・・・!!

ぷるるんはもうしばらくまってくだしあ。
natsuフェーズの音は終わったので、あとは動画作るだけですノシ
たぶんルカさん覚醒したはずです!(゚∀゚)アヒャ!

では投稿した曲について軽く!

◆ブリリアンス(Re:born版)
めちゃ時間かけました(^^;)
今回のCD収録曲の中で一番じゃないかな…ってくらいに、
何度も何度もhakuさんとファイルのやり取りをしながら、
話し合って仕上げました(>ω<)ノ
繋ぎの逆再生のところとかは、hakuさんのアイデアですっ!
自分で言うのもなんですけどカッコ良く仕上がったと思ってますw
でも伸びてない・・・ですね・・アルェー?w

◆Fate―運命の扉―
クラシックをモチーフに曲を作るっていうのをやってみたくて、
自分が好きだったインヴェンション13番で作ってみました!
色んなアレンジを考えましたが、結局この形に。
今まで自分には無かった感じになったかなーって思います。
久々にダークな歌詞を書いたら燃えました(あ
コーラスにはがくぽくんとリンちゃんで歌ってもらいました!

◆ZUTTOリアレンジ
どういうアレンジにしようかなぁーと長い間考えて、
ちょっと大げさなぐらいのアレンジに仕上げてみました^^;
前回のVerで沢山の方に聴いてもらい、温かいメッセージを頂きました。
そのおかげでここまで頑張れたようなもんでしたm(__)m
hakuさんに理想通りの生ギター&ドラム打ち込みもいれてもらい、
今回、桜巳さんと猫之神さんにPVも付けて頂きました!!!
ずっとPVに憧れてたので本当に嬉しかったです(><)
夏の終わり頃に「作ってもいいですかー?」とお話をもらったので、
それでしたら、アレンジし直します!いつかやろうと思ってたので(`・ω・´)
ということで今回の制作に。
かなりの枚数と絵コンテと・・・めちゃ時間かけてくださいましたor2 or2 or2 or2
歌にストーリー性が薄いので、中々動画にし辛いと思うんですが・・・・、
とても素敵な動画に仕上げてくださって大感謝です♪

ということで、
ボマス終わったら、またマイペースに曲やります(´ー`)

あ、自己満足でバナナイスRADIOでも作ろうかな(*゚ε゚★*)
とか思ってたりも!!!

GAKUPOとKAITOとLENのバナナイスRADIO~!
最近、喋らせるのにちと目覚めてしまったのですよねw

あぁでもルカさんでHOUSEと、
ミクでなんか1曲作ろうと思ってたんでした。
まぁのんびりと・・・⊂|*´Å`*|⊃

さて拍手返信!続きでさせて頂きます<(__)>
>>覚醒版wktkして待ってますよ!(≧ヮ≦)
ボマス終わってしばらくしたら投稿出来ると思います!
ロリコン度が試される2種類のルカ様をお楽しみあれ!!(><)

>>曲、気に入りました!! natsuP自ら歌ってみてください!(ぷるるん)
歌いませんwww自分が歌ったらキモイって叩かれるだけなのでwww

>>初めまして。いつも楽しませていただいています!
>>これからもステキな曲を送り出してくださいマセ!!

tamaさんありがとうございます(^▽^)
なんだか色んな曲を作ってますが、楽しんでもらえたら喜びます(>ω<)

>>( ゚∀゚)o彡°ぷるるん!ぷるるん!
猫さん、サボってないで仕事しろwwww

>>夏音夜いい曲ですね~。でも欲を言うともうちょっとサビの所で
>>盛り上がってほしかったな~なんて。
>>音楽知識のまったく無い奴なんで気にしなくてもいいですよ、もちろん。

ふぬぬ!www
夏音夜はとりあえず使用楽器が鬼のように多いので、
mixがめちゃ大変だった覚えがあります(^^;)
今後またこんな感じの曲も作りたいなぁーって思ってます。
その時はサビ盛り上がれるようにがんばります(`・ω・´)b

>>連投でこっちは感動w
>>でも、natsuPお疲れでは?各動画から飛ぶ動画番号リンクが違っていましたよ^^;
^;)
(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)<
即効でリンク修正しましたたたたた
確かにお疲れなのは否定出来ませんがwwww

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/84-06d16f65

コメント

どもです
natsuさん><
僕ちょっと早まったかもですね
リアレンジが最近うpされてた事に気付かず…

こっちもすっごい素敵でした!
これからも応援してます。
>将太さん
いつも素敵な歌声ありがとうございます^^♪
リアレンジ版はまた違った感じになってます。
聴いてくださってありがとうございましたー!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


