プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: 本日の( ゚∀゚)o彡°ぷるるん!③
HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

本日の( ゚∀゚)o彡°ぷるるん!③

最近( ゚∀゚)o彡°ぷるるん!続きなんですが・・・
だって毎日己を捨てて(マテ歌ってくれてる勇者が増えてるので、まったく一体
どういうことなの・・・・
(※某アニキ来日おめでとうございます?)
しかも皆さん自重してない具合がステキなので紹介しない訳にはいかず許せよ乙女♪(何

自作絵・・・だと・・・?まったくけしからんぷるるんアップです(☆∀☆)
片耳ヘッドフォンなるほどwその所為か妙にリアルなことになってますねwww


こ・・・これは新しい!!!台詞と同一人物と思えないのですが(*゚д゚*)
歌は熱いですねwww「サーセンふひひ」でうp主カオスヘッド見てたのかな?
と思って※しちゃいました。全然違ったらサーセンふひひ

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/79-33b368b5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


