プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: ( ゚∀゚)o彡°ぷるるん!した勇者たちご紹介!②
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

( ゚∀゚)o彡°ぷるるん!した勇者たちご紹介!②

SNSにゃっぽんで仲良くさせてもらっている歌い手さんの
かぷりこさんとmirtoさんもぷるるんしてくださいました(>ω<)
歌ってくださると思わなかったので、
歌うと聞いてmixまでさせてもらっちゃいました!
おかげ様で××コレクションが増えました(あ
皆さんのご要望にお応えして、
2人とも自重しない形で仕上げちゃいましたたた。
一切のクレームはnatsuまでwwww

最初から最後まで艶っぽいのはやっぱりたゆゆんを歌ったかぷりこさんならでは!(あ
個人的に台詞がツボですw


これは萌える。。。脳内イメージとのシンクロ率が高すぎました(*´д`*)


この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/78-695e1e78

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


