プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: ( ゚∀゚)o彡°ぷるるん!した勇者たちご紹介!
HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

( ゚∀゚)o彡°ぷるるん!した勇者たちご紹介!

みなさんのぷるるんが聞けて作者ホクホク(―ω―)b
自重せず辱め晒しご紹介続きます。
もしやめてください・・・って人がいらしたら至急お申し付けくださいませ;;;

以前、This Heartでしっとり聴かせてくださった
ままれさんもぷるるんしてましたのでご紹介w
ちょwwwセクシーすぐるwww



他、これはやばいwww脳が雪印です(とろけるチーズ的な意味で)



もっとやばいwww大好きですwなんか根性とか度胸とか愛しいですw
ユアシスターによろしくお伝えくだしあwwww



なんだろぅこの気持ちwwwなんか・・・うん。トキメイタw



以下拍手のお返事ですー!
>>ルカのネタ曲...期待
またまたご冗談を・・・ネ、、ネタじゃないですよ!!ガチ!いつもガチ!!!

>>ラストプロトコルのmp3再配布していただけると嬉しいです><
とりあえずカラオケ置きなおしました~
まだ歌ってくれてる人が居ないので密かに期待してみますw
ちなみに自分で口ずさんでみたら高音杉歌えない涙目ワロタw

>>会場に行かないといけないのか。
>>無理だorzとりあえず、行かないけど
>>会場地図へのリンクをわかりやすくしてほしいのと、
>>タイトルとジャケット自重と言わせていただきます。

ちょwwおまwwwwストレートすぐるwwww

>>Jさんへ
こなくていいですからwwwまじめに働けw
例の件は・・・・そのうち・・・ね!!!

>>見える。買いには行けないけど、私には見えるぞぉー。
>>seacretの文字の裏でナス一つを身にまとった殿のお姿が
>>この目にはしっかりと見えておりまする。ヘァ!

ちょwww斜め上すぐるwwwwwその発想に嫉妬www
Seacretは・・・・なんかハッピーになれる感じですよw
ナス一つでは隠れません色々と。。。。(え

>>タグがひどいことにwwwwwいいぞ、もっとやれww(ぷるるん)
なんか一時期病院送りにされてたんですが、
真面目に作ったボクは一体www
「うp主はMacユーザータグ」が何気に気になりました。
確かにそうなんですけど、だからどうしたwww

>>えろではなく、紳士スタイルですね。わかります。(ぷるるん)
つまりあなたは紳士ってことですねわかry
ジェントルマン好きですよ(^^)覚醒版でお会いしませう!

>> natsuPって、リアル性別は♂ですか? てっきり、腐女子かと思ってたんですがっ!
えーっと…どっから突っ込んだらいいですかねwww
真相は闇の中。えへへへー

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/76-090341df

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


