プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: ぷるるん制作後記
HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

ぷるるん制作後記

たくさんぷるるんして頂けてどうもです(´ー`)
考えるな!感じろ!でおkです。

ルカ様をゲットしたのは1/31の深夜(amazon乙的な意味で)
最近、CD収録用の楽曲の既存曲修正に明け暮れてたので、
新曲を作りたくてウズウズしていたんですが、
そんなことやってる場合じゃないだろぅ・・・的な冷静な自分も居て、
(´3`;)ウーンって思ってたら「息抜きにいいんじゃないですか?」
って言ってくれる友人が居たので、遠慮なく息抜きさせてもらいました(゚∀゚)

なんでたぶん1/28か29あたりから煮詰めて、友人たちにデモを聴いてもらい、
いつもお世話になっているhakuさんが勢いとノリで弾いてくれてた、
ギターの音をくれ!と要求したり、
春アキさんに、こういう絵が欲しいんでください。
と無謀なリクエストをうp当日にしてみたりw
あいかわらず短納期でひどいnatsuなのでした(あ

自分はキャラデザ見た瞬間に可愛い路線でいきたいと思ったんで自重出来ずすみません
持ち物は鞭派ですハイ。
綺麗なかっこいいルカ様もいいですけども、可愛いのもいいですYO!
と大いにGENパラメータに期待してたんですが、
下げたら思った以上にミクさんの声ににに。
途中で「あれ?歌手ミクじゃね?」って思うほどになったので、
ルカさんらしさを残せるギリギリで寸止めしたつもりです;
逆にGENを上げると、レンくんに近い感じー!
エフェクトかけて乾いた感じにすると良さが出そうです^^

愚民みたぃなのをまたやって欲しい!というリクエストもあったので、
そういうテイストを残しつつ、アイドルちっくなものを目指したつもりw

断 じ て え ろ で は な い

と主張しておきますね(-ω-)b
えろく聞こえたらそれは聴いた人の紳士レベルと日頃のトレー二ング(妄想的な)
の問題ですよ。さあ今真価が問われる時です。
・・・ご乱心? 知ルカ!!!!wwww
病院送りとかwwwwwこっちは大まじめなんですがwww(←あれ?重症?)

さっそく歌ってくれた勇者が居たのでペタリ
歌い手のちぃさんはボマスで発表するCDでも参加してくださってるんですが、
まさかこれまで歌うとはwww歌のお姉さんの崩壊と何かからの解放をお楽しみあれw



そしてぜひみなさんのぷるるん★も期待してます(あ

追伸★
あ、ラスプロのオケリンク切れてますか。。。ごめんなさい><
うpし直しますね!!!!!

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/75-7d1c8539

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


