プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: ぼからん
HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

ぼからん

わーーーい♪週刊VOCALOIDを見させて頂いたところ、
な・・・なんとランキングに載せて頂いておりました!!!きょ・・・恐縮であります!!!



あまりランキング等は気にしてないですが(故にあの動画のザマですw)
沢山の方に自分の作ったものを聞いてもらえるきっかけになるので、
やっぱり嬉しいもんです。自己満ながらありがたいなぁーと思っております。
それもこれも皆様のお力添えの御蔭です。心よりお礼申し上げますm(_)m
(そしてミクさんにはヅラヅレヅレヅレで辱めにあわせてごめんね・・・と小一時間謝りたい)
記念に修正版もそのうち上げようと思います。

ファイルのDLが出来ない理由を拍手コメントで教えてくださった方、どうもです。
朝の忙しい時間にw浮かれてZip圧縮してうpしたら・・・
圧縮したファイルの方が大きいってどういう事だ?w 大丈夫かな。。。
知識もグーグル先生に聞く時間も、深く考えている時間もなかったので、
色々すみませんです・・・ジャンピング土下座で勘弁してください。

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/7-5dafef30

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


