プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: 近況報告!ルカ様!ルカ様!めぐりん!めぐりん!
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

近況報告!ルカ様!ルカ様!めぐりん!めぐりん!

あけましておめでとうございました!(遅

年末~新年にかけてはCDの楽曲制作に慈しんでおりましたぁ!
まもなく発表出来る曲も出てくるので、また聴いてもらえると喜びます(^▽^)

ボカロではCV03の巡音ルカ様のキャラデザが発表され、賑やかムードですね!
自分もルカ様を我が家へお迎えする予定です(>ω<)
で、がくぽくんとドS競争でもさせようかなとかry
ひれ伏せ的なノリのルカ様版を作りたいなぁーとかって妄想をしてます(-ω-)
ただ声が結構アダルトなのでGENパラメータで
なんとか可愛い路線もいけないかなとかとか考えてたりします。
いつもイラストでお世話になっている絵師の春アキさんと桜巳さんとも
我が家のルカ様の位置付け等について話をしたりして盛り上がりましたw
自分的にはルカ様の持ち物は鞭押しーw
噂のマグロは、、、^^;「生臭いマグロを食べなさいよっ!」
・・・・なんか違う気がしますwwww
春アキさんは桃押しで魔法少女系と言うので、
「最終回# 決戦!ひんぬーVSきょぬー」とかでタキシード仮面的な役割ががくぽくんとか
MEIKOさんときょぬーユニットを組んでみるとか、色々盛り上がりましたw

が!!!!!まずはCDの入稿締切がががが(;ω;)
ジャケットも曲もいい感じに仕上がってきてます(>∀<)
曲はまたhakuさんに生ギターを入れてもらったり、アドバイスもらったりで、
既に発表している曲も改善改善★
まもなく特設サイトを作ったり、ジャケットも発表しますのでぜひともよろしくお願いしますm(__)m

続きに拍手コメのお返事いきまーす
>ヤマトの豪華カバーにさりげなく参加していて、
>サムネがこれになっていたときには吹き出しました。

あんな真面目な殿を捕まえて何をおっしゃるか!!!w

>「百万の感謝を」ってもしかして「星界の紋章」ですか?
ラフィールと呼ぶがよい!と動画でお世話になっている猫之神さんからの影響でs

>ナスダジオEX!のがくぽコス
超超超wktk楽しみにしてます!ぜひ一緒に撮影させてくださいw
等身大に近いサイズのパネル的なもの持って行けたらもっていきますwwww

>natsuさんの踊り狂う姿をみて、某奈r県のせnとくんを思い出しました。
>感動をありがとう(金銭的な)

金銭的な感動wwww年末、せ●とくん出づッパリでしたよね!中に誰も居ませんよ

>何度聞いても聞くたびに味が出る大好きな曲です。応援してます!(ナスダジオ)
噛めば噛むほど味が出るぅぅぅぅぅ!凄い時間かけたので嬉しいです><

>すみません。物好きですwww本当に踊ったwwしかも着ぐるみで1時間?超乙。
>初志貫徹するnatsuPに漢を感じました。
>着ぐるみレンタル料:約7000円(1泊2日)?わかりました。
>CD出すときに踊るDVD付きの初回限定版が出たら、
>送料込みで1万までなら買わせて頂きます。
>ただし、買いには行けないので、通販でお願いします。

漢たるもの、約束を守るべし!YOUのその心意気に惚れた!
直接会いにきてくれたらDVDなんて言わずに生で踊りますよ。もちろん一緒踊るよね!(o^ー´)b.

>natsuPご乱心シリーズ、いつも楽しみにしていますww  
>ところで、ここ最近、ニコ動で「のぼり棒」のアレンジが
>各有名Pの手で行われていますが、natsuPは、参加しないんですか! 
>お祭り好きなnatsuPなら、きっと参加するに違いないと、思いっきり期待していますw

すwみwまwせwんwwwwお祭り好きだったのかボクw
ううむ。やりたいんですけど今はちっと出来る余裕がががが∵(´ε(○=(・∀・*)
色々と落ち着いたら今更感満載でやるかもしれませんが期待しないでください(^ω^)

>応援してます!頑張ってくださいっ
はいっ!最近ちゃんと寝てませんががんばります><

>こっそり楽しみにしてましたwお疲れ様です!natsuP大好きだw
ちゃんと見てくれるそんなあなたが大好きです(*´Д`*)その言葉貰えてもう満足しましたw

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/69-801c9e8d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


