プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: 歌ってみたのMIX祭
HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

歌ってみたのMIX祭

こんばんは!年の瀬ですね!!!
本日2008のご挨拶動画を作成しました(゚∀゚)まもなくうpします(-ω-)b
そして、拍手コメのお返事は次の記事でさせて頂きます"○┐ペコッ

*****************************************************************
さて、歌ってみたの活動をしてらっしゃる方で、ままれさんという歌い手さんが
いらっしゃって「This Heart」を歌ってみたしてくれました(≧ω≦)b


それで、今回はままれさんのこの歌で、同じ素材で色んな方がMIXするという
面白い試みをしてくださったそうです!!!
マイナー曲なのにありがたいことです(´;ω;`)ウッ…
にゃっぽん(SNS)での交流があり、ニコニコに公開された上記動画の他の方の、
mix音源公開の許可をもらったので、こちらでご紹介させて頂きます^^

※ままれさんの説明付きで~す
***************************
1.歌い手・・・アカペラ畑出身者なので、コーラスの振り方がいい!
http://db4.voiceblog.jp/data/mamare_mon/1229593251.mp3

2.歌い手・・・曲を合唱曲とイメージしてる感じのMIXです。
http://db4.voiceblog.jp/data/mamare_mon/1229591966.mp3

3.MIX初挑戦者・・・ままれが練習台だそうです。初挑戦とは思えない!
http://db4.voiceblog.jp/data/mamare_mon/1229592092.mp3

4.歌い手・・・現在MIX勉強中。エフェクトがかなり特徴的です。
http://db4.voiceblog.jp/data/mamare_mon/1229592193.mp3

5.歌い手・・・曲を弾き語りとイメージしていて、一番声が生に近いです。
http://db4.voiceblog.jp/data/mamare_mon/1229592385.mp3

6.奏者・・・歌い手とは着眼点が違っておもしろいです。
http://db4.voiceblog.jp/data/mamare_mon/1229593141.mp3

7.MIX専門・・・リバーブのかけ方がすごく幻想的です。
http://db4.voiceblog.jp/data/mamare_mon/1229601348.mp3

8.歌い手・・・コーラスを目立たせている、めずらしいMIXかな?
http://db4.voiceblog.jp/data/mamare_mon/1229601768.mp3

9.歌い手・・・上の人がもう1パターン創ってくれました。
http://db4.voiceblog.jp/data/mamare_mon/1229601621.mp3

10.歌い手・・・シンプルだけど芯の通ったMIXでお気に入りです。
http://db4.voiceblog.jp/data/mamare_mon/1229601175.mp3

11.歌い手・・・新しいエフェクト機能を試したい!という実験台になりましたw
http://db4.voiceblog.jp/data/mamare_mon/1230487444.mp3

12.歌い手・・・声をできる限りやわらかくしたそうです。
http://db4.voiceblog.jp/data/mamare_mon/1229754418.mp3

13.歌い手・・・「エフェクトで遊んでみた!」 実験台大歓迎ですw
http://db4.voiceblog.jp/data/mamare_mon/1229601348.mp3

14.MIX専門・・・あれです。巷で有名な補正ソフト大量投入ですorz
http://db4.voiceblog.jp/data/mamare_mon/1230487209.mp3

15.奏者・・・こちらは補正ソフトでコーラスを作って、壮大にしてくれました
http://db4.voiceblog.jp/data/mamare_mon/1229754576.mp3

16.歌い手・・・前回の5の人と同じ方です。途中で・・アカペラになります!
http://db4.voiceblog.jp/data/mamare_mon/1229617847.mp3

17.歌い手・・・ニコ動にうpした方の別MIXです。途中で・・・(ry
http://db4.voiceblog.jp/data/mamare_mon/1230487322.mp3

18.奏者・・・これを初めて聴いた時、心臓がとまるかと思いました。
http://db4.voiceblog.jp/data/mamare_mon/1229617657.mp3

***********************************************************

まずVerが大杉凄過ぎですwwww
本当にmixの仕方で全然ちがいますねー!
すんごい楽しみました!!!(ノ≧∇)ノそして勉強にもなりましたw
ままれさんとMIXに参加してくださった方に深々敬礼"○┐ペコッ!!!

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/67-612042df

コメント

ありがとうございました!
なんという壮大な紹介!!!!!

今回は本当に素敵な曲を歌わせていただき、
本当にありがとうございました!
自分の音程の甘さに泣きそうになりつつも
たくさんのMIXERさんに遊んでいただけて
少しだけ自分の声が好きになれた・・・・
そんな思い出の1曲になりました。
これからも素敵な曲を創ってください♪

ただ・・・自分の声を何日間もずっと聞き続けるのは・・・・
ちょっと辛かったです(笑)
>ままれさん
本当にすごいものを聴かせて頂きました(>ω<)
これからも素敵な歌声楽しみにしています!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


