プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: お返事とか近況とか
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

お返事とか近況とか

近頃寒くなってきてますが、
うちは機材やら電源モノをいろいろ付けると放出される熱で結構暖かいですw
部屋に対して物が多いんですよねー(´ε`;)
年内はCDに入れる曲の制作に気合いを入れますっ!(再アレンジなど)
ミクさん曲の投稿はあるかもしれませんが、がくぽさんの予定は微妙デス。
滑り込みでナイスがあるかもしれません。でも間に合うかわかりません\(^o^)/

拍手コメ頂いたのでお返事しますノシ

>ご乱心して下さいと言っているわけではないですよ
これはフリです・・・よね?よね?www
リクエストには応えたいタイプなんですが、
新春に大したことじゃないですけど、おまけ程度のものを考えてます(≧ω≦)b
次回のEXシリーズに等については、まだ未定です(;´Д`)
やるとすればチェケラッチョ!な感じにしようって構想だけはありますノシ

>このブログRSS配信でチェックしているのですが、予告から発表の間隔が短いので、昨夜の時点では更新が反映されずに今日になって予告と発表を同時に知りました
そうなんですね( ̄▽ ̄;)
もっと早く予告出来るようにしようと思いましたノシ
教えてくださってどうもです"○┐ペコッそしてblog見てくださってどうもです(´;ω;`)ウッ…

>歌詞(ラスプロ)は自作でなかったのですね。いえ、歌詞gうわなにをすくぁwせdrftgyふじこlp
(゚∀゚;)どういう風に受け止めたらいいんでしょうか?(´・ω・`)
あんな素晴らしい歌詞は自分に書ける訳ありませんよ(´∀`)
絵も描けて詩も書けて、その他色々素敵な春アキさんの才能に脱帽です・・・!

>踊るのやめてしまったのかな。残念。
ちょwwwまさか気にしていた人がいたとはwwww
だって聞いてくれます?あんなに長い間バックダンサー募集してたのに、
手を挙げてくれる人いなかったんスよwwwwwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
たしかにハードル高いですがねwww
でもちゃんと自分だけでもやり遂げる気でいました(-ω-)b
お正月休みとかーw 気長に待ってて下さいw あなただけの為に舞いますwww

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/65-ce8bc466

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


