プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: クリスマス曲☆公開予告!
HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

クリスマス曲☆公開予告!

シーズンものを作りましたーーーー!
何パターンか構想して作りかけてたんですけど、、、
結局一番気乗りしてサクサク作れたものをセレクトして完成形へ。

今、エンコの勉強しているので、おそらくうpは深夜~明朝になるかと。。。


今回のクリスマス曲を作るにあたって考えたこと。


小さい頃はサンタクロースの存在を居ないって解ってても、
心のどこかで「信じたい」とかそういう純粋な気持ちがあったなぁ・・・と。

色んな経験をして、大人になった今、
どんどん求める「幸せ」が贅沢になってしまっているかもしれない。

当たり前の日常がどんなに幸せなことなのか。素晴らしいことなのか。
暖かいお布団で寝て、美味しいご飯を食べて、家族も友達もいる。

クリスマスはそんな毎日に改めて感謝する日にしたいなって思いました。

景気の悪いニュースが続いてて、世間はあんまりクリスマスムードっぽくもないですが、
少しでもwktkな気分になってもらえるとうれしいです!

タイトル「スウィートメリークリスマス」

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/63-f6b1d690

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


