プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: カラオケ音源まとめ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

カラオケ音源まとめ

◆スウィートメリークリスマス
http://www1.axfc.net/uploader/P/so/46198.zip
PASS*mikunatsu
※ボカロ歌入り&カラオケのセットです

◆ラストプロトコル
http://natsuvocaloid.rejec.net/LP0204.zip

※完全オケのみ、コーラスのみ有、
がくぽくんと一緒に歌いたい人、ミクと一緒に歌いたい人、
4種類もご用意してみました(゚∀゚;)ぜひぜひ楽しんで歌ってくださいませ(≧ω≦)b

◆その他の曲
カラオケ

◆↑にはない曲
ピアプロ

◆さらになければ動画内にURLが明記してあるはずですー

またアップローダに置いても消えてしまっている場合があります・・・
出来るだけ気付いたら移し替えるようにしてますが、
気付いてなければコメなどで教えて頂ければくだされば、アップし直します。。。
また、現在有料のサーバーレンタルも考え中です。。。
あちこちに散りばめてまとまりがなくて本当にすみません(;´Д`)
近々まとめるので今はこれで許してください"○┐ペコッ

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/61-a461ee4c

コメント

あ、なんかコメントする記事を微妙に間違えてしまったかもです;;;;
音源もろもろの方にコメさせて頂きました><
>>reraさん
こっちに返答しまーす^^
おめでたい曲のセレクトに茄子漢EXをセレクトするとはwまずその心意気に惚れましたwあっぱれ!!!(≧ω≦)b 全力で支援!!
動画もご自由に使って頂いて構いませんが、
ご覧になれて解るとおり、微妙にチラチラズレる仕様です^^:ごめんなさい(;´Д`)

悶絶EXの方もぜひ密かに期待してますヾ(*ΦωΦ)ノ


わぁああ!返信ありがとうございます><
頑張ります頑張ります!!!!
最近気が付けばがくぽ殿のけしからん声、じゃなかった、natsuP様の曲ばっかりリピートしてます♪
新作も紳士スタイルで待ってますね!
タイトルでもう鬱ですがw
こんにちはーw
初めてのコメントがお願いというのも恐縮なのですが…
『ラストプロトコル』のzipが流れてしまってるようでDL出来ませんでした。

ぜひ!是非いただきたいので再うpしていただけないでしょうか!
>reraさん
reraさんのEX聴くと元気が出ますヾ(´▽`)ノ
ほんとファンですw

>alimさん
こんにちは!コメントどもです^^
ありゃ?うpしたばっかだったんですががが。
・・・と思ったらリンク貼り間違ってました( ̄Д ̄;)
吊ってきます・・・・今たぶんDL出来ます!!
>>natsu様
リンク修正ありがとうございます!
早速DLさせていただきましたw
これを使って歌ってみたとかできたら…いいな…とかw

ほんとにありがとうございました!!
こんばんは。
えと。。。スウィートメリークリスマスのリンク先が切れてしまっているみたいで、できればもう一度あげてもらえればなぁと思います><

今年のクリスマスは家族が増えたから新作ですかね^^*
楽しみにしてます!
 私もスウィートメリークリスマスもう一度あげてほしいです。
クリスマスは過ぎましたがいつ聞いてもいい曲だと…
初めましてです。・ω・。
夏音夜ー廻ーの音源が欲しいのですが削除されてました;ω;`
お忙しいとは思いますが再あげお願いします><

追伸:natsuさんの作られる曲はどれも綺麗で想いがとても溢れていてどの曲も大好きです´ω`*
これからも頑張ってください^ω^*
はじめまして!
スウィートメリークリスマスの雰囲気がとても好きなのですが、カラオケ音源の方がもう流れてしまったみたいなので、再アップをお願いしたいです。

今年のクリスマスも楽しみにしています^^
これからもがんばってください!応援しています!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


