プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: アップテンポ楽曲制作中
HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

アップテンポ楽曲制作中

現在もりっと楽曲制作中です。
ロック?トランス?ポップ?、、なんて言ったらいいのやら。。
前作とはまったく色の違う曲です。
疾走感のある曲にしたいのでBPM170くらいでアニソンっぽいイメージで作ってます。
久々にアップテンポ作ると楽しい!リズム選びを色々お試し中です。
サクっといけそうな感じなので、土日で完成形にもっていきたいなと。

ベース音をもっと前に出すのが今回の課題。
低音は、ヘッドフォンで聴くといいですけど、PCのスピーカーだと全然前に出ないんですよね。。。
レンジ上げすぎると音割れるし。やっぱコンプの関係?生音だと違うのかなぁ・・・。
音色をイジって、市販の曲がどのくらいのボリュームバランスになっているか研究してみよーっと。

拍手下さった方、ありがとうございます。
DL出来ないとおっしゃっていた方がいたのですが
natsuの作ったもの←これをクリックするとアップローダのリンク先へ飛ぶので、
そこからDLしたいファイルNoをクリック→別ページが開く。pass「zutto」入力→ダウンロード押す
これでイケるはず・・・?(^^;)もし出来なければ別の方法を考えてみます...でもどうしよう。

============
拍手コメにてピアプロへ!というご意見頂いたのでうpしてみました。
ピアプロのリンク
これで大丈夫ですかねぇ。。。

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/6-65228fff

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


