プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: 新曲制作状況&予告
HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

新曲制作状況&予告

こんばんは!*シロイサヨナラ*のブレスはボクじゃないもん!
natsuですどうもー。

色々トラブって(?)予定よりちょっぴり遅くなりましたが、
<そこはご愛嬌ってことで許してください(´;ェ;`)ユルシテェ>

明日12/3かねてからお知らせしていた

「ラストプロトコル」公開します!


あとはそれぞれで最終チェックのみーーー!長かったゼ・・・

11月はまだまだ飛ばす予定なんて言ってましたが(ウソツキ乙でした・・・)
色々貯めているものもあるので、師走はチョコチョコ公開していきたいです。
クリスマスもあるんで、クリスマスソングも作ってたりします。
街並も華やかになってきましたね!
ひとりぼっちで寂しい人は、この曲聴いて明石家サンタを見ればいい\(^o^)/

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/59-6687cc24

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


