プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: これはうれしい!
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

これはうれしい!




ボ、、、ボクそんなに高圧的に言ってましたでしょうか(゚∀゚;)

何はともわれ、すっごーーーーく嬉しかったです!ありがとうございます♪
このVerで歌ってみたも聴いてみたかったんです(≧ω≦)b
こういう歌い方もあるんですね!とっても新鮮でした!!


そういえば後に、このピアノを弾いてくださっている方が、
かの有名な墓参りでおなじみのたまぁ~ずさんだったという衝撃の事実が発覚しました!
なんて光栄なことなの!!!!
たまぁ~ずさんのピアノはとても優しい音がします(´- `*)ポッ

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/58-f631fca7

コメント

あうあうあうあwlkヴぁほ…の、載ってるし…感激極まりないですがなんか非現実的過ぎて逆に怖いです((((;゚Д゚)))) w
そして暴言や連絡せずにいたことやもーなんかその他全部ゴメンナサイゆるしてくだしあ(><)
説明文は面白おかしくって思ってただけなのですー。もうちょっと完璧にネタだと思えるように変えておきます;;
ちなみに演奏者の方があのたまぁ~ずPと同一人物だということもこの記事で知りました…。名前が同じだからってまさかありえんでしょーなぁと思ってたんです。ホント自分失礼極まりなくて泣きたくなりました。
natsuPのバラードが大好きです。毎度毎度と言うわけにはいかないのかもしれませんが、またいつか新しいnatsuPバラードが聴けることを楽しみにしています。
それでは今回は聴いてくださってありがとうございましたー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わお!ご本人登場どうもです(≧ω≦)b
こちらこそ本当に嬉しかったです"○┐ペコッ
説明文などもネタが解る人間なのでどうぞ気にしないでくださいw
おかげでちょいと元気なかったんですけど、テンション↑しましたよヾ(´▽`)ノ

ZUTTOは納得リメイクしたら勿論カラオケもうpするつもりですので気長にお待ちく頂ければありがたいです^^

新しいバラード・・・ハイわかりました!w

今回は元気の出る歌とコメントありがとうございました"○┐ペコッ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


