プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: 新曲制作状況
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

新曲制作状況

blogが見れないという声をもらうのですが、自分でもよく見れません(汗
タイトル連打すると見れたりしますw(荒業過ぎる
FC2はたしかに重いらしいんですけど・・・or ブログパーツちょっと減らすかな。

11月は飛ばすぞー!ってことで無謀な曲のup数目標を掲げてましたが、
連休中にどうしてもモチベーションが上がらずどうなるかわからなくなりましたorz
(というか作ってた曲が何もかも嫌になってボツにしてやったゼ!ふぅ…)

でもテンションは上がってたんですゝ( ▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
何故かというと・・・前に言っていた「ミク×がくぽ」の
アニソンっぽいデュエットが遂に完成しましたぁぁぁぁぁ!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

TBS日曜17:00的な何かを目指しましたw
勝手にOP映像と曲を勝手に合わせてニマニマしてるのは内緒デス。

今回、歌詞はいつもイラストでお世話になっている春アキさんへ、
生ギター&ドラム&MixをHakuさん(この方凸したら快く引き受けて下さいました><)
にお願いしてコラボして頂いてます!
・・・お陰で自分だけでは到底出来ないであろう楽曲に仕上がってます (≧ω≦)ノ
現在、歌詞入れをお願いしているので公開までもうちょっとです。
来週には公開出来るカナ?かな?マナカナ?

ものすごーーーく時間をかけて丁寧に作った曲なので、
ぜひぜひ聴いてやってください(´;ェ;`)ウルウル

vocalion1-dd.jpg

タイトルは『ラストプロトコル』です

拍手返信は続きを読むよりどうぞ
>シロイサヨナラに共感くださった方
ありがとうございます><
曲も最後は前向きに終わってるので、同じ境遇の方も、後悔のない選択が出来ますように。
たとえそれが望まない結果になってしまったとしても、泣きまくってすっきりしたら、
また前へ歩き出せるように応援しています。(なんだかエラそうですねごめんなさい^^;)

>大百科について聞いてくださった方
自分はその辺の事は自由にして弾けていtry構わないんですが、
(むしろワッホーイ?情報捏造はダメですけどね)
激しく需要ないんじゃ・・・とか思って恐縮だったりします^^;
あと・・・ナツバラはちょっと恥ずかしいんですけど誰ですか押してるのはw><

>>Amigoの前に何を言っているのかがどうしてもわかりません。(ナスダジオ)
・・・・・・まずアミーゴって言ってないんですがwww吹いたw
最初の台詞は字幕がないんで聞き取り辛いですよねー!以下↓

姫「茄子を見ておいでですか?がくぽ殿」
殿「ああ、茄子はいい・・・茄子はいい・・・アッーーー!」

殿「真っ赤な薔薇を紫に染めて そなたたちにあげよう」

(こっから動画の歌詞のとおり)

殿「エクスタシーーー」「アモーレ・ミオ!」

(こっからHP悶絶タイム以下ry)


>某たしかに!な方
お元気ですか?w僕は色々ありますが変わらず元気ですw

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/56-f23f12d7

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


