プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: 「*シロイサヨナラ*」ができるまで&カラオケUP
HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

「*シロイサヨナラ*」ができるまで&カラオケUP

新曲聴いてくださった方、ありがとうございますm(___)m
シロイサヨナラのカラオケをご希望頂いたのでUPしました!

http://www1.axfc.net/uploader/O/so/68820&key=shiroi
pass:shiroi

毎度言ってますが、歌ってみた大好物なのでぜひ歌ってやってくださいませ(≧ω≦)

言い訳を見る方は続きをどうぞ(゚∀゚;)↓
がくぽさんで楽しい歌ばかり作っていたので
(ネタ曲?いいえ、自分の中ではガチなんですが(゚∀゚;))
久々に悲しい歌が作りたくなって、コメント等で"バラードが聴きたいです"と
頂いてたのもありますが、こういう曲だと、、、制作スピードが物凄い早かったです!
使っている楽器自体がシンプルっていうのもありますが、ほぼ一晩で仕上げマシタ!
<EXシリーズなんかは、楽器も多く試行錯誤しつつ何度も修正して作ってるので完成
までかなり時間かかってます^^;>

それにしても、ブレスが不評過ぎてm9(^Д^)プギャーーーーw
ってか最後の最後まで悩んで(最初は無かった)「息吸ってねぇ!」ツッコミを
危惧して、結局付けた(ブレス始まりもしたかった)
のですが、さすがみなさん凄いっす!今回いつもと違ってブレス音源を使ってみてます
(つまりミクさんじゃない)やっぱ違和感ですよねーーー(^^;)
自分では狙ってた部分もありますが・・・・リバーブとかかけ忘れてた気がするんで(シネ
さらに浮くのが目立つという(´;ェ;`)うぅ、失敗・・・。。。
そのうち修正してmp3版は馴染ませておきます・・・・><

追伸*泣いてるからブレスが大きいとか素敵な解釈くださった方ありがとです(≧ω≦)b

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/55-e6b718a2

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


