プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: 新曲制作状況&予告
HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

新曲制作状況&予告

こんにちは!
さてさて、おまけ動画の投稿者コメで結構遊んじゃいましたw
なんかやり始めたらノッチャッテ止まらなくなっちゃったんですよね!!><
便乗でコメくれた方激しくどうもです。大好きダwww
弾幕ってなんか・・・面白い・・・!なぜだろぅ。。。
・・・でもどさくさ紛れにnatsu☆弾幕した人は誰ですか!
けwwしwかwwらwwんw

すっかりがくぽさんで色々遊びすぎちゃったんで、
nasuPと定着する前に(?)そろそろミクさんにしっとりした、
スローナンバーを歌ってもらいたいなーって思って新曲作りました!
うん?がくぽくんにもガチ曲歌わせてやれよ?
・・・ちゃんとご用意してますよ!しばしお待ちあれ!

ミクさんの新曲は、たぶん明日か明後日うpになります。
タイトルは「*シロイサヨナラ*」
別れる直前を歌にしました。ウィンターソングです。
公開後、ぜひ聴いて頂けるとうれしいしょぞんであります。

11月はまだまだ飛ばす予定です(たぶん)
よろしくっす!!!!

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/53-1637bb2f

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


