プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: おまけです。
HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

おまけです。

いつもお世話になっている方のお誕生日で、
「ひれ伏せ愚民どもっ!」のリクエストもらってたので作ってみました。
カバーは初だったのですが、難しいですね・・・(原曲があるだけに)

元々うpする気はなかったのですが、折角なんでおまけとしてうpすることに。
絵は、30分~1時間くらいで描いてくださいました^^;
動画うpまで2時間かかってなかったと思います・・・・


歌詞は続きをどうぞ↓
ひれ伏せ愚民どもっ!(がくぽVer)

(おー) (がくぽだ) (がくぽだー) (あ、がくぽキター) (がくぽー)
(がくぽっがくぽっがくぽっがくぽっがくぽっがくぽっがくぽっ)
「いいこと?愚民ども 私のことはお殿様とお呼びなさい」
(おーーー) (とーのっとーのっとーのっとーのっとーのっとーのっとーのっ)
「だからー 殿じゃなくて、お殿様とお呼びなさいっ」
(とのさまとのさまとのさまとのさまとのさまとのさまとのさま)
(とのさまとのさまとのさまとのさまとのさまとのさまとのさま)

ひれ伏しなさい 人も妖も全て
ひれ伏しなさい 地べた這いつくばれ
ひれ伏しなさい ミクもリンレンもカイメイも
ひれ伏しなさい 茄子の弾幕 くらえ

我不死の殿 五つの宝を求む
我不死の殿 千年の満月
我不死の殿 うつつは幻やぶり
我不死の殿 茄子の樹海に沈め~

(がくぽーくーぽー がくぽー ぽくぽーくーぽー)
(がくぽー くーぽ がくぽっ がくぽっ かむいさん くーぽー)
(がくぽーくーぽー くぽくぽくぽくぽーっ)

(がくぽっがくぽっがくぽっがくぽっがくぽっがくぽっがくぽっ)
「だーかーらー… がくぽじゃなく「お殿様」とお呼びなさいっ!」
(くーぽーくーぽーくーぽーくーぽーくーぽーくーぽーくーぽー)
「何だ「くーぽ」って この愚民共は言葉もマトモに喋れないのかっ!」
(かいとっかいとっかいとっかいとっかいとっかいとっかいとっ)
「ちょっ どうして「カイト」になるんだっそこでっ!」
「もー、仕方ないのぅ ちゃんと聞いとけ! 二番いくぞっ! 二番!」

永遠の殿 夜も従えて遊べ
永遠の殿 今時のゆるさで
永遠の殿 腰が砕けても踊れ
永遠の殿 倒れることはない たぶん

ほらほら
足舐めなさい これで悦ぶの? 下衆めっ
足舐めなさい 肌色透き通る
諦めなさい 所詮卑しき民よの
諦めなさい 謎を はっはっはっ はっはっはっ

(がくぽーくーぽー がくぽー ぽくぽーくーぽー)
(がくぽー くーぽ がくぽっ がくぽっ かむいさん くーぽー)
(がくぽーくーぽー くぽくぽくぽくぽーっ)

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/52-d07b3d91

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


