プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: ナスダジオができるまで
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ナスダジオができるまで

またしてもしんなり、もといじんわりとうちのがくぽさんを
応援してくださる方がいてうれしい限りです!
EXシリーズとして、大江戸を作った直後にすぐ2を作ろう!って思っていて、
PART2はどんな感じにしようかなぁ~と思っていた矢先に、
あー民さんから、自分の誕生日だったことも合い重なってEX1の、
イラストを描いてプレゼントしてくださったんです!
粋なお方だ・・・!それがこちら!!!!!
あー民さん
あー民さんの作品↓


で、いたく感動しまして、インスパイアされたんでよし次回作は
「艶男」をテーマにしようって思って作ったのが今回のEX2です。
・・・とは言っても艶男ってなんぞ?!
自分の中で無駄にヤラシイ男のような気がしたんですよね・・・!!
若干うざいのがポイントw
なんかスペイン、、、フラメンコとか情熱的でいいかもー!って思いました。
EX1の発表時は、今は亡き海外タグでかなり楽しませてもらったので、
冒頭の各国「愛してます」はドイツ語と中国語も入れて海外進出です(違ぅ

あと悶絶タイムうんぬんは、悪乗り以外のなにものでもないんですけど、
とある絵師さん(名前自重)たちが、暴走し始めて茄子を股間に入れ始めて
モザイクなら大丈夫とか、 左右から喘がせて耳レイプしてーーーとか色々言うんで、
リクエストに応えない訳にいかないじゃないか!自重なんて出来なかった!色々と!
「natsuさん本動画では自重してくださいね?」って言われてもそんなの、無☆理
そんなこんなで合間にはサブリミナル的な効果がまんさいな感じです。

曲はまぁある程度ポンポーン!(でもないけどw)と出来たんですが、
今回動画は猫之神さんがすっごい頑張ってくださいました!!!
あれだけ動かすのにはメッチャ労力掛かってます・・・・
AEほぼハジメテだったらしいのですが、無理難題をお願いしたのにも関わらず
期待に応えてくださってほんと、、、感謝です!!!!

あと、銀英伝のパロディだと気付いた人、すげぇwwwwうれしかったですw
ニコ割は・・・やってみたかったんでノリで作ってみました!
まさかズレるとは思わなかったけど!!!
まぁまたそれも味ってことで、許してくださいwおまけみたいなもんなんでーーー!
拍手コメでご指摘くださった方どうもですm(__)m




EXシリーズとしては、今後続くかは決めてません^^;(需要があるのかも謎だしw)
次回はフリじゃなくてw
本当にガチで真面目にデュエットです。
出来れば、鉄は熱いうちに打て!
で、11月中に公開したいと思って頑張ってます!

そもそもこの曲をミクさん×がくぽで歌って欲しくて、
デュエット要因としてがくぽくんをお迎えしたようなところもあります(え
作詞をとある方にお願いしたり、生ギターを入れてもらったり、、、と
新しい事にもチャレンジしている曲になっていますので、
公開の際は、ぜひ応援してくださると嬉しいです。

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/50-2f3d3457

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


