プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: 「ZUTTO」mp3です
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

「ZUTTO」mp3です

mp3です。オケもあります。
が、あまり音質は良くないと思います・・・。
出来るだけ質の良いw ヘッドフォン推奨です。
そしてカラオケだと聞くと更に粗がカオスえらいこっちゃです。
間違いだらけですみません。そのうちまたやり直します。

natsuの作ったもの
pass;zutto

☆余談☆=======
想像していた以上に反響頂いて、驚きの色隠せずフリーズしてます。
正直そんな伸びないと思っていたので。。。
今となっては、動画のズレ等スルーして軽い気持ちでうpしてしまい、
後悔と反省です。すみませんです。。。
(修正して下さった方もいらっしゃって感謝の気持ちで一杯です。)
動画修正版も出来たらやりたいとは思ってますが、
今は新曲が作りたいんですよね・・・って具合なのです^^;
一旦クールダウンしたらまたZUTTOにも愛情が湧くはずw

ということで、新曲の制作に情熱燃やしてましたが、
さすがにあのままでmp3にしても・・・と思ったので、
コメ頂いたアドバイスを元に、ちょこっと修正再度し直してましたが、
バウンスの途中でどうしてもシステムロード失敗を数回繰り返し、
いい加減キーーーッとなったので、ファイル開き直そう!と意気込んだところ、
それまでの作業部分一回も保存しないまま閉じてしまってたんですよ・・・。

とりあえず氏のうか自分w

時間返せーーーっ!!としばらく呆然とする事、数時間。
前回のままの未修整プロジェクトを見て、あれ?編集したの夢だっけ?
「現実逃避」「もういいかな?という気持ち」「大幅なやる気の抹殺」
トリオアタックされましたが、負けないもん!!の根性で、
なんとかここまではやりました・・・。

まだまだ不十分なところはあると思います。(自分でも解ってますw)
しかし、現状自分で出来るアレンジ技術の限界もあり、
良いコンプを持っていない等の音圧諸問題もあり・・
まぁ素人のやっている事なので大目に見てやって下さると嬉しいです。

☆初音さんの歌声ついて☆
折角ミク嬢に歌ってもらうので、多少は機械的な感じがいいかな、
と個人的には思ってます。(人それぞれ好みはあると思いますが)
でもぼかりすは気になってます。(愛情あるけど楽そうなのは魅力だし)以上。

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/5-ec40a51d

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


