プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: ZUTTOのピアノ聞いてださった方が現る!!
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ZUTTOのピアノ聞いてださった方が現る!!



これは紹介せざるを得ない。うっめぇ!!!!!
ナスダジオで心が毒されていた(以下自重)制作者一同の、
心に優しく響く癒しのサウンドでした。

癒しのピアニストさんぜひこちらをご覧になっていらっしゃいましたら、
・・・・・wavくれまいか?

このピアノでの歌ってみたも聴いてみたいです(´ω` )

悶絶☆ナスダジオEX!の方もご視聴頂きましてありがとうございます!
カラオケ各種(おにゃのこ用のキーもあるよ!)もご用意しましたので、
ぜひ沢山のエクスタシィを聴かせて下さい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
歌ってみた乞食乙なのでした!

追伸☆
ご連絡頂いた方へのメール返信完了しております!
もし、連絡したのに返信きてねぇ!こんにゃろー!っていう方がいらっしゃいましたら、
エラーの可能性大です。メール設定をご確認の上お手数ですが、
再度ご連絡頂ければ幸いです。

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/49-97fbea6d

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


