プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: いよいよ明日!EX2解禁☆
HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

いよいよ明日!EX2解禁☆

お待たせ致しました!!!!!

8月末から制作開始されたEX第二弾!遂に完成!
その間に他所で殿のご乱心っぷりを楽しませて頂いておりましたが、
うちのがくぽさんは8月の時点で自重気味に作り始めたので割とソフトな仕上がりかも?
11月になった今の殿の状況を考えると、
もっとハードにしても良かったような気もしてます。いやどうなんだろう!

最終チェックを終えたら、明日11/6UP予定です。

紆余曲折あり、色々大変でしたが(主にねこのしんさんがw)
みなさんに楽しんでいただけるといいなぁー・・・

色々小ネタが仕込んであるので、気付いてもらえるとうれしいなーw

gakupoEX2.jpg

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/47-b7b4fb89

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


