プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: EX2の行方
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

EX2の行方

あれ?9月末の予定でしたよね!

・・・・ズ☆バ☆リ☆遅れてます^^;

EX2を作ろう!って決めた段階で、次はなんかスペインっぽいフラメンコっぽい、、
そんな感じにしたいなぁ・・・と思ってて、「艶男(アダジオ)」がテーマになってます。

そんなことを伝えつつ、歌詞と仮オケと構想なんかを、
内輪に話していたところ、なんと!今回もイラストを春アキ氏がイラスト書き下ろしてくれました!
もうその殿がまさに、、、アダジオなんですよ!!!
あと、フラメンコはちゅねをリクエストして描いてもらったんですが、、、ヤヴァイ可愛いっす!!

で、茄子はミク箱採用オメ!の桜巳氏が突如書いてくれる事になりました。
完全に巻き込まれた人ですw

・・・とここまでは順調だったのですが、最終的な曲の完パケまでに、
ちょっと自分が、連休中旅行らしきものをしていたりで、時間がなく、
妄想と構想だけどんどん進む展開の中、まぁようやっと曲が完成したのが9月末(えーーー

あとは、細かい修正と動画!な感じになっている状況です。
今回も動画は猫之神さんにお任せしてますm(__)m
10月半ばまでには公開出来る?って確か言ってたので(猫ちゃんへ:煽りではないですw)
公開された際はぜひご試聴頂けると嬉しいです。

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/43-fe62e222

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


