プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: エクスタシー改革計画中
HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

エクスタシー改革計画中

なぜかうちのがくぽさんが海外の方に気に入って頂けたようで、感動してます。
おそらく、THEジャパニーズな感じにティンときたのかもしれません。
(なんか変な日本語のTシャツとか好んで着てますよね・・・)

しかも、コミュニティ動画で英訳してくれた方がいるんですよ!鬼すごいです!
コミュ動画は貼れないので非常に残念なんですが、
http://www.nicovideo.jp/watch/1219498767
をぜひ見てください!自分は冒頭のzundokoの表記だけでもだいぶ腹筋崩壊しました。
海外タグも気に入ってます。特に、ドイツの「the_Loli(ta)Com(plex)_is_a_JUSTICE」
「 the_Lady-Killer_of_Top_of_Edo」あたりのセンスが非常にいとしいです。

さて、自重しないうp主のエクスタシー改革計画中です。
この曲に合わせてエクサダンス(?)をする悪ノリを企んでいます。
つきましてはバックダンサーを募集しています(拍手などから奮って連絡待ち中)
忘年会シーズンにもってこい?な簡単な踊りになると思います。
基本的にはうp主が踊ったものを見てもらい、各自撮影してもらって合体する感じです。
ちなみにうp主はトナカイな振る舞いで踊る予定です。

バックダンサーはコスプレ、お面、覆面、素面、阿部、なんでもいいですよ!
たぶん手を挙げてくれる人はほぼ絶望壊滅的だと思いますが、
わずかな期待をこめてここに書いておきますwww
予定としては10月末くらいに撮影してもらい11月頭にうp出来ればいいな~なんて
暢気なスケジュール設定です。

その前に、エクスタシー2のリリースがあると思います。
そちらも完成したらお願いしまーす。

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/38-7c9efaa9

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


