プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: がくぽくんにフラれた
HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

がくぽくんにフラれた

かと思いきや!!

今日は我が家にがくぽくんがやって来る日ー!とwktkして、
彼を出迎えるために、仕事も休んじゃおっかな~なんて思ってましたが、
月末めっちゃ忙しい事務員休めない\(^o^)/

ってことで、残業しつつ再配達にわずかな望みをかけて帰った訳ですが、
最終受付締切時間過ぎとる\(^o^)/

ダメもとでドライバーに直電。
そしたら、
21時3分我が家に
がくぽくんキターーーー!!!

080731_210356.jpg

やるじゃん!ペリカン様!!!w GJな仕事っぷりに感動した!
コレついてたポスターです。ってかイケメン!素敵!一目惚れ!貼れないけど!

ところが、、、色々な曲に手をつけてたら、まだ1曲もオケ完成してない上に、
明日も用事があって have to お出かけ\(^o^)/
すなわち、彼とじっくりイチャつくのは土日になりそうです。。。
今日はあまり作業出来ないので(と言いつつ寝るのを忘れる可能性もある)
ポテンシャル高そうなので楽しみにしてます。秘儀とかテクとか変態っぷりとか諸々。

中の人のイメージが強い分、ネタ曲の方が可愛がられる気がしてます~。
自分も彼の為の曲を何曲か用意してるんですが、
どれを一発目にしよっかなぁ~って試行錯誤中です。うーーーん。。。

1.ハードなヤツ
2.和ロック風
3.なんか江戸
4.それとなく壮大な感じ
5.キャラソン風(爽やか)
6.ネタ

相性もあると思うし、中途半端なものを作ってもよくないので、
あまり焦らず地道に彼とは愛を育みたいと思ってまーす\(^o^)/
000.jpg

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/31-bc228c93

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


