プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: ZOTTO?!
HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

ZOTTO?!

自分が今まで作った曲の動画巡りをしてみましたー。
Crying Airの動画に「ZOTTOの人と聞いて」ってコメがあり、
真夏のホラーを感じてしまったnatsuですどうも。
狙ったのか間違ったのかは不明なところですが、
「O」と「U」の違いはあまりにも大きかったようです。フイタw

zuttoo

ZUTTOの修正版に「毎日来てます!」ってボタンがあって、
なんていうか、、その、、物凄く感動したんですよね。ありがたいですよ、、。
今、公開しているmp3も、動画も、音が悪すぎるので、
今年中(広いスパンw)には修正したいなーなんて、、
モチベがあがったのでありました。(うん?要らない?自己満足ですよ^^)
いい加減しつこいですけどねっ!



ありがとう!!!

追伸*どこかの歌い手さんへ→夏音夜、カラオケもピアプロにあるのでぜひとも!!!
http://piapro.jp/content/sdi5c1fwvfmt9fqc

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/30-29abba1b

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


