プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: 歌ってみた支援と「ここで、して。」
HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

歌ってみた支援と「ここで、して。」

SHI☆E☆N☆歌ってみた聞くの大好きなんだー。
シンガー各位ありがとうございますm(_)m

夏音夜のカラオケもピアプロにあげました!
今までの曲よりは歌いやすいキーのはず、、、よろしければぜひ!



今自分が歌ってみたい歌はw↓


機材欲しいPさんのこの曲、えろ中毒><
カヒミカリィみたいなウィスパーボイスで歌ってみたい。(歌えないけど)

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/29-d7dadcec

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


