プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: ぼかろ以外の音楽
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ぼかろ以外の音楽

ジャンル問わず、色々な音楽を聴いてきました。
学生時代、バンドやってた頃はナンバガとかミッシェルとかブランキーとか、、、
ACCIDMAN、RIZE、林檎なんかも聞いてました~。
世代のJ-POP~懐メロも聞きます。百恵とか内藤やす子とか、、w
アニソンも好きだし(坂本真綾タン、Litaタン、霜月はるかタン、石川智晶 タン、菅野よう子タン、I’veナド好ム)
ゲーム音楽も(東方曲も好きだよ)クラシックも好き!

クラブに行って踊ったりもしてたので、、、
TRANCE、HIP HOP、R&B、RAGGAE、HOUSE、、
・・・・とまぁ、本当に四方八方に良い音楽が溢れかえっているので、
これまでほんとにいろんな音楽を聞いて生きてます。
故、どのジャンルに対しても理解度が浅いんですけどね、、、(ひょえ)

自作でニコ動へupしているものはバラードが多いですけど、
これまでHOUSEっぽいインストも作っていたりしたんだー。
某SNSに晒したものとは別の曲を晒すのだー(需要は無視なのだー)

相変わらずデモ程度の仕上がりなので細かい事はいいっこなし。
http://db2.voiceblog.jp/data/natsuvocaloid/1216816475.mp3

拍手のお返事は続きをどぞ!
>ピアプロやご自身のブログの方に歌詞を掲載したりはされないのでしょうか?
>是非とも歌ってみたいので、もしよろしければお願い致しますm(_ _)m

そうでした。歌詞とか載せてませんですよね、、、。
ちなみに初音ミクWikiに一部は記載してくださってます。
そのうちHPらしきものを開設できればまとめたいと思います?

>This Heartを歌わせていただきました。
支援!ということで、今度自分の歌を歌ってみてくださった方々をご紹介します。
すぺしゃるさんくす!!!

>投稿に失敗したってエラーが出るので再投稿www ウマくいったかなぁ?
成功したようですよ

>タグの推移とか最高でした(お盆に合いましょう、大量殺戮動画)1点、
>当該コメ消えてますが3:44~の下の歌詞『永遠を失くし~』の
>永遠をなんて歌ってるか分からないってコメがありましたよん。エイエンでいいんすかね?

ニコニコユーザーのセンスにはほんとに感服するんだ、うん。
「エイエン」って言ってるつもりです。確かに発音イマイチですねorz

>夏音夜は、和風な感じが今までとはちょっと雰囲気違うので新鮮でしたー 
>絵の雰囲気とも合ってますね!
>あの曲が出来る過程には、こんな流れがあったのかぁ と感心しっぱなしな俺でした
>にしても、春アキさんはええ人やぁ~

春アキ氏はいい人ライセンス保持者だと思うんだー!
当のご本人はいつも謙遜していらっしゃいます・・・またそれもステキなのです、、

>夏音夜のmp3お待ちしております。
今週末あげますのでお待ちください!昼夜バタバタの生活をしており
あまりDAW開く気力がありません><

>その他新曲を聴いた報告くださった方
どうもです!次はがくぽさんでお会いしましょう~

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/28-8d91d64a

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


