プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: 浸食
HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

浸食

新曲の為の素敵なイラストを書き上げて頂いたので、
動画を作っているのですが、なんかやっぱり音のmixが違う気がして、
また音をテコ入れしたりで、、、さっきから動画作成とオケ作りをループ中。。。
中々思ってる空間の音にならない・・・。ふぅ・・。

最近、↓のゲームにちょっとハマってしまったかもしれません。
時間の侵食具合が危険。ミクっちが居て最初はびっくりした!(*´д`*)エクスタシィー
もうミクにはなれないんで残念な気持ちを隠し切れず。。。
すごく、、、、ねぎで打ちたいです・・・(;´Д`)
39


◆本日頭が洗脳されていた曲


1回より2回、2回より3回、、聞けば聞くほどよい曲です。
職人も居て、動画もいい感じ!風呂場で熱唱しましたw

================
今、密かに応援している人↓


「水曜どうでしょう」とかgdgd旅番組が好きな人なので、こういうの見てしまうw
勝手な自己満足の応援歌でも作ってみよっかなー。

拍手などどうも!喜んでます。お返事などは次回まとめて。。。

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/24-6ac3fe88

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


