プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: 追記したいこととかー
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

追記したいこととかー

CryingAirをご視聴頂いた方々、ありがとうございますm(__)m
沢山の方に聞いて頂けて、この曲も報われた、、気がします。
(up後、所用があって外出してしまい、動画確認しようと思った時には長時間メンテに突入して
いたので(衝撃の事実・・・)確実に埋もれた~\(^o^)/と思ってたので。。。)


ZUTTOとCrying Airと、次発表の夏曲は同一人物の事を思って、
歌詞を書いたところがあるので、次までは歌詞設定が一緒ですm(__)m
夏曲をもってこの手の歌詞は終わりですので許してください。。。

動画※に対するコメント&拍手返答は続きどぞ
動画の※を見て、、、

英詞の件
英語の発音って難しいね!そもそも俺、ルー大柴レベルしか英語知らにゃい。
ネイティブな発音を勉強すべきだったか・・・。
何回もskyの部分は調整し直したんだけど、、、やっぱ違和感orz
けど、歌詞を変える気が無かったからな。。。今後なんか形にする時は考えてみます。

歌詞が小さい件
最初はもっとフォント大きかったんですが、あまり主張したくなかったので
故意的にそうしました。
何度も確認したのにタイプミスしてしまったので、もう本当に、、、鬱です。。。

サムネの件
ピアプロでかなり探させて頂いたのですが、、イメージに合うイラストがどうしても
batakiさんのイラストだったのです。。でもサムネまで一緒とは確認不足でした・・・すみません。

コーラスの声の件
ミクさんも歌ってもらってますよ。が、meiko姉さんに似てる・・・のか・・・?わからないけど、
別の誰かも入っているようですよ。。。諸問題があり仕方なくの処置です。

うp主は歌うのか?
色々言われて凹むので・・・w危険回避の為、公開は控えますm(__)m

**********
拍手コメから

>コーラス無しのオケってありますか?コーラスも素敵なのでやってみたいのです
→非常に申し訳ないのですが、諸問題で用意出来ません。。。
ぶっちゃけDAWファイルが無いんですわ。
歌ってくださる方はなんとかコレで地声を重ねるなりして、、、歌って頂けると最高に喜びます!!
「歌ってみた」聞くの大好きなんだー!

>新曲聴きました~ご報告各々
→非常に嬉しかったです!やっぱり反応もらえるってのは幸せですね。感謝です。
これからも我が道を行くと思いますが、、お願いしますです。

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/22-4e99a44c

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


