プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: NOW LISTEN『Place!!!!!!!!!!」
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

NOW LISTEN『Place!!!!!!!!!!」

新曲投稿しました!
初のVY2です。

後ほど、追加文書きます〜



★追記

・・・・と言ってから、月日が流れてて絶望してます\(^o^)/
うん????デジャブ???気のせいです・・・よ・・・ね?

この曲はニコバーニングという企画用に制作した楽曲になります。
ニコバーニングっていうのは、以下のHP見てみてください^^
http://www.nico-bar.net/nicobarning/
私はライブ等には出演しませんが、色んな方が参加されてますので、
夏の思い出になるかもですよん!

で、依頼としてデュエット曲をお願いされまして、
ライブで演奏するという事も意識して、元気でスピード感のある感じにしました!
ボカロのチョイスとしては、前作で女の子を弄り倒してたら、
今度は男の子が恋しくなったというのと、VY2にときめいてしまったのと(Twitter参照)
今後のプロジェクトの関係でうふふふふっていう感じです!(意味不明ですね!)
ボカロのキャラクターをPVに使えない制約は個人的には残念でした・・・(´・ω・`)

人が歌うっていうのを意識して作ったので、私の曲にしてはだいぶ歌いやすいかと思います。
男女のデュエットでもいい感じです。

twitterなどボーッと眺めてると、見えない敵と戦ってる人多いなぁー・・・と思ってて。
君の居場所はちゃんとあるよ!って思って前向きな気持ちになれるように作った曲だったりします。
「!」の数が多いのは意味あるんですか?なんて聞かれたりしたんですが、
「不安」「希望」「嫉妬」「プライド」「前進」「未来」「淋しさ」「情熱」「愛」「幸福」
まぁそんなような思いを篭めてつけました。うーん我ながら書いてて恥ずかしッ!

そんな感じでレンとVY2のハーモニーを楽しんで頂ければ幸いです!

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/196-623053cc

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


