プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: 久々すぎて・・・!!!
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

久々すぎて・・・!!!

ツイッターというお手軽ツールの所為で、blogの更新がすっかりご無沙汰しておりました!!
以前はあまりツイッターにも浮上してなかったのですが、
最近は結構、現実逃避ツイッターでつぶやいてたりしますんで、
そちらも宜しければ除いてみてやってください^^ フォロミー



でも、先日色んな人のblogを見てたら、やっぱりblogっていいな・・・!
140文字じゃあまりにも一部分を切り取り過ぎてるなぁって思うのと、
ツイッター独特の「つぶやき」っていうお手軽故に、
右から左に流れていくっていうか、言霊として残らないような気がしてて。
(それ故に本音が出たり、ちょっとしたサプライズとか出たり利点もあるけども)
なので、出来るだけblogも更新したいなぁーって現時点で思ってるんですけど、
どうにもこうにもうんぬん・・・^^

来週29日に久々にニコに動画投稿する事になりました!
前々から予告してましたが、女の子ボカロの曲になります。
いやーーー実に長かった!!最初のデモファイル日付みたら8月でしたw
これの裏話は公開してからしようかな。
ニコ生とかだいぶ主流ですよね?VanaN'Iceのコミュはあるんだけど、
SCLのコミュってのは作ってないのでニコ生出来ないんですよね(ぉ
ustでもやってみようかな、なんて思ってたりもするなんて言ってみたりする。

動画投稿はしてないですが、曲は制作してまして、
そろそろ告知もしていけるのでは?って感じのもチラホラあります。
また追ってお知らせさせてくださーーい

とりあえず、下記に参加してました(事後過ぎる・・・)
3/20に発売された「The Legend of 超絶調声師」
こちらに「Paranoid Doll」が収録されています。正直もういいd・・・って声が聞こえてきそうです(怖)

色んなボカロの美声を楽しめる作品となってますので是非に



太鼓の達人 2013年春ソライロVerに「IMITATION BLACK」が収録されました!
http://taiko.namco-ch.net/taiko/

P1050614_R.jpg

プレイしてきたけど、ゲーセンで大音量で流れる事のがなんだか恥ずかしく、
全然集中出来ませんでした\(^o^)/ ドラムと違ってゲーム独特の面白い譜割りですね〜!
良かったら遊んでみてくださいね♪

あとは「NICOBARNING!! Tour2013」という企画に参加する事になりました。
SCLでは楽曲制作の方で参加します。ライブ等への出演はありません。
こちらも興味のある方は公式HPの方でチェックしてみてくださいね!
http://www.nico-bar.net/nicobarning/index.html

旧作については、とらのあなで在庫復活してますんで、
こちらもよろしければお願いしますm(__)m
bruerose.jpg






今年はまた新作アルバムを作って、イベントに参加するのが目標です!(もう4月だけど)
次はまた動画公開した時に更新になるかな〜と思います。
よろしくです!!!!

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/194-e22fa8ce

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


