プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: NOW LISTEN『孤独の番人」
HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

NOW LISTEN『孤独の番人」



2012年12月5日にEXIT TUNESより発売の「VOCALOID3 Library MAYU」
こちらに付くCDに書き下ろしをさせて頂きました!

ヤンデレ設定って事で、非常に面倒くさい娘の歌です。
やかましい曲になったと思います。
裏話は機会があったら・・・って事で、
ひとまずMAYUさんの声を是非聴いてみてください^^
DBとしては、ベタ打ちの状態でも結構歌ってくれるし扱い易かったですよ〜

公式サイト:http://mayusan.jp/
Amazon予約受付中:http://www.amazon.jp/dp/B009QWZED6


10/31発売の「Celebration -GACKPOID V3 SONG COLLECTION-」
こちらにも参加させて頂いております。
SCLでは既存曲の「imperfect flower」「Le rouge est amour」に加えて、
「peaceful day」という新曲を書き下ろししまして、合計3曲収録されております。
他にもV3がくぽの美声を思う存分楽しんで頂けるラインナップになっているかと思いますので、
是非聴いて頂けると嬉しいです。春アキさんが描く美麗ジャケットも素敵ですよ♪^^



旧作については、とらのあなで在庫復活してますんで、
こちらもよろしければお願いしますm(__)m
bruerose.jpg





本当は別の楽曲制作を進めている途中だったのですが、
このMAYUさんのお話が面白そうだったので、急遽飛び込みで制作したのですが、
次はその進めていたものの発表になるかな〜と思います。

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/193-56c97360

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


