プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: SCL活動再開中
HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

SCL活動再開中

ご無沙汰しております!!
どうにもblogの更新が停滞してすみません・・・
twitterもあまり出没してないですけどね。

VanaN'Iceでだいぶ燃焼気味でして、少しの休息とエネルギーチャージしつつ、、、
ボチボチ制作するか~なんてのんきに構えてたんですが、
がくっぽいどV3の出来がやべぇ!!だったので、一気に加速制作中です!!
っていう割にはがくぽ廃だと思う(・ω・)
新曲のデモをTOPのFLASHで少し聴けるので、よろしば聴いてみてください~
PowerとWhisperを使用してます。

あと、兼ねてから予告しておりましたVanaN'IceのLAST COLOR収録の
がくぽソロ曲「Le rouge est amour」こちらも動画投稿予定です。
これにてVanaN'Ice関連の動画投稿は終了となります。
神威がくぽコンピレーションアルバム「神威夢奏」こちらに参加収録させて頂いた
「太陽の絆」も投稿予定です。
上記2曲につきましては、投稿用はV3版にしようかなぁなんて思っていたり。
そのほうが聴き比べが出来て楽しいかな?と思うんですがどうでしょう。
今までのがくぽの声が好きだった人はPowerは受け付けないかなぁ?って気もしますが、
私はPower好きです!少しだけキヨテルさんの雰囲気も感じない事もないPower。

他に別で2曲新曲を書き下ろし中です。
こちらは投稿しない予定ですが、いずれもがくぽ楽曲というがくぽまみれ月間になっています\(^o^)/
春アキさんががくぽで胸焼けしそうになってますんで、応援メッセージよろしくお願いしますw

■お願い■
①LAST COLORの特典等に関するお問い合わせ

私が管理しているものではない為、以下までお問い合わせお願い致します。
Wアンケート特典は順次発送で結構時間かかるみたいです。

エグジットチューンズお客様センター
電話番号:03-4590-6236 営業時間:土、日、祝日を除く9:00-18:00

②音源&カラオケのファイルURLが削除されています等
一定期間が過ぎると自動的に消えてしまうので・・・すみません。。。
再配布はしておりませんのでお持ちの方から貰って頂けると幸いです。
ニコカラとかもあったと思いますんで好きに抜いてちゃってください。
さほど音質に差もないと思います。今後は消えない方法も考えてみます。

③メールで頂く質問について
基本的にすみませんがメールの返信はめちゃくちゃ遅いです。
だいたいの事は、このblogの一番上の記事にある
http://natsuvocaloid.rejec.net/infomation01/infomation02/infomation02.html
これで解決すると思いますんでよろしくお願いします。。。
記載ある質問については、返信しない事もありますのであしからず・・・

④普通に応援メールは嬉しい
返信は出来てないですが、全部読んでます。モチベーション上がります。
めっちゃ嬉しいです。

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/189-1561c1ab

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


