プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: VanaN'Iceメジャーアルバム「LAST COLOR」発売記念放送
HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

VanaN'Iceメジャーアルバム「LAST COLOR」発売記念放送

みなさんおはこんばんちはー!
いよいよアルバムの発売まで5日となりました!ドキドキ。
既に現物が手元に届いてるんですが・・・超満足です。
ブックレットも特典もすっごく豪華でニヨニヨが止まりません('∀`)

発売に先駆けて、VanaN'Iceメジャーアルバム「LAST COLOR」発売記念放送を
ニコニコ生放送にて行います。
本当は擬似LIVE放送にしたかったんですが・・・それはまた後日という事になりまして、
今回はアルバムに収録されている未発表曲やこれまで発表した曲を、
裏話含めながらお話出来ればと思っています。
お時間のある方はぜひ遊びにいらしてくださいませ。



なお、緊急発売が決定されたVanaN'Iceパンフレットの詳細も出ておりますので、
こちらもよろしくお願いします!

210006525123-1p.jpg



あと旧作のリクエストも多かったので、予約受付開始してます。
とらのあなのみです。よろしくお願いします。
bruerose.jpg





■Amazon.co.jp
※予約受付開始中


その他全国のCDショップでも購入可能になります。
なお、特典有無や販売有無については、SCLであまり把握出来ておりません…
各店舗に直接お問い合わせ頂いた方が確実かつ早いかと思いますので、
何卒よろしくお願い致します。。。

■公式HP(本サイト近日オープン カウントダウンが0になると…?)
http://vananice.com/

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/185-7e2a5151

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


