プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: VanaN'Iceメジャーアルバムジャケット決定!!!
HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

VanaN'Iceメジャーアルバムジャケット決定!!!

「LAST COLOR / SCL Project feat.VanaN'Ice (神威がくぽ・KAITO・鏡音レン) 」

アルバムジャケットアンケート結果発表!!

Ja03-1BB200.jpg

Ver黒に決定致しました!!!!

1/11~1/22の10日間期間限定の企画でしたが、
大変有りがたい事に、

黒背景 2531票、白背景 1041票、

全部で3572票の投票が集まりました!
皆さんご協力本当にありがとうございました。

予想外に圧倒的な差でびっくりしましたw
VNIのイメージはやっぱりIBの影響からか、黒なんですね!!
皆さんが選んでくださったアルバムジャケットで、店頭に並ぶ日が楽しみですー♪



■Amazon.co.jp
※予約受付開始中


その他全国のCDショップでも購入可能になります。
詳細情報については、確定次第告知させて頂きます。

■公式HP
http://vananice.com/

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/183-9cc784e9

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


