プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: 最初にして最後。メジャーアルバム「LAST COLOR (feat.VanaN'Ice)」発売決定!!
HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

最初にして最後。メジャーアルバム「LAST COLOR (feat.VanaN'Ice)」発売決定!!

年末からコソコソと発表がある・・・とお伝えしていましたが、
2012年3月21日 VanaN'Ice単独
メジャーアルバムのリリースが決定しました!!

VanaN'Iceにとって、最初にして最後のメジャーアルバムになります。



最終章のプロジェクトとして、
派手に彼らに旅立ってもらえたらいいな・・・と思ってましたが、
以前からお付き合いのあったEXIT TUNESさんに兼ねてからお話を頂いており、
今回このタイミングで発表をさせて頂く事となりました。

「LAST COLOR / SCL Project feat.VanaN'Ice (神威がくぽ・KAITO・鏡音レン) 」

ALL Lyric & Music:natsu
Total Sound Produced :haku
イラスト&デザイン:春アキ

QWCE-00221
発売日:2012/3/21
定価 \2,000(税抜 \1,905)
レーベル:EXIT TUNES
出版元:ポニーキャニオン

■Amazon.co.jp
※予約受付開始中


■公式HP
http://vananice.com/

収録曲
01.眼
02.LOVELESS×××
03.Le rouge est amour
04.背徳の記憶~The Lost Memory~
05.Dark Side of the Moon
06.Tears Rain
07.13943号室 feat.TERU
08.Arrest Rose
09.桜舞イ散りヌ-麗-
10.Last Letter
11.Escape
12.Eternal Song

Bonus Tracks
13.IMITATION BLACK
14.Fate:Rebirth
15.刹月華
16.LOVELESS××× -piano ver-


収録のラインナップとしては、新曲&既存曲になってまして、
NEW ALBUM & BEST ALBUM 的な形でお楽しみ頂けるかと思います。
新曲についても、VNIでやりたい事すべて妥協ナシでやりました!
既存曲でいうと、IBを再調声&mixしてますので、
今までとまた別の形でお届け出来そうです。
全曲のクロスフェード等、ご用意出来次第また告知させてください。

Ja03-1BB200.jpg  Ja03-1BW200.jpg

また、今回、参加型企画としてアルバムのジャケットアンケートを実施しています!
【追記】投票は締切ました。沢山のご協力ありがとうございました!!
BAD ENDとHAPPY ENDな感じになってますw
黒の方は今までのVNIの雰囲気に近いかな。白の方は天国に昇天した感じに見えますw
あなたはどちらがお好みですか???
投票締切は1/22です!沢山のご参加お待ちしてます!!!!

そしてそして!購入特典として、
VanaN'Ice『KAITO、鏡音レン、神威がくぽ』 ラバーキーホルダーがいずれか封入されます!
all_pre.jpg
key_3.jpg

3人集まると・・・?!?!?!
ぜひお友達と並べてみてください♪ やべぇ可愛いですwww
限られた条件の中で、春アキさんがやらかしてくださいました。。。
神様や・・・

その他の特典情報等も、随時告知していきたいと思います♪

なにとぞなにとぞ、よろしくお願いします!!!!

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/182-7e26c990

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


