プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: もちついた
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

もちついた

なんかここ最近モヤモヤモヤモヤしていて、
ちょっと意味不明な行動を取ってた人です。もうなんでもいいや~。(前向きな意味で)

にゃぽも退会したり、ブログも消したりヤンデレな空気出ててごめっw
あ、デレてはいなかったか。
暗い曲作ってたからか、マインドがダークでした。そういうときもありますよね。
にゃぽは・・・中毒が激しく制作出来なくなるから自己禁止しますた。。。
招待してくだったSさんはじめ、折角まいぽんしてくださった方々、
突発的な行動ですみませんでした・・・。
(Sさんは初音ミクWikiに自分のページを作ってくれました!大感謝!)
http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/1222.html

拍手でコメ下さった方々、どうもです。物凄く励まされてパワーもらえます!
感謝です。心からほんとに。。。がんばります。
※すべらない話の件、教えてくれた君、ありがとうw

mp3お持ち帰りの方々もどうもです。
すさまじい勢いでマイリスの方は減ってますwwww
き、、、きにしてなんかいないんだからねっ!・・・・(';ω;`)ブワッ

「がくっぽいど」7月末に出るとのことで、ミーハーと言われるかもしれんが、
おらは買うよ!金はなくともw
なんでかというと、ミクさんとのデュエット曲が作りたいので。
本当はKAITOさん買おうかと思ってた矢先に、がくぽさんの事を知ったんですよ・・・。
低スペMacのパーテーション割じゃなかなかキツイとこかも?ですが、、、
他のアプリケーションBANしてでも入れちゃる。

昨日、久々にニコ動見ていて、思わず泣いてしまった作品。

osterさんの原曲も素晴らしいんですが、ほんこーんさんの歌声物凄くマッチしてます。
なんか色々な感情が渦巻いて、思い出して、抑えられず泣いてしまいました。


実は自分が今作っている歌も、2曲とも「永遠の別れ」がテーマだったりします。
そういう名曲って既に沢山あると思うので、出来れば自重したいんですけど、
色々思い出して、最近、悲しい歌しか書けないんです。。。
あまりにも悲しくなるので、能天気なハワイアンソングも作ってます。

7月にupする予定なので、またご視聴頂けると嬉しいです。

メモ
・SKY TO HEAVEN
・夏音夜
・Colorless
・インスパイア

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/18-eb46e66a

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


