プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: もうそろそろ?
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

もうそろそろ?

こんばんは~

寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
食べ物が美味しい季節になってきましたね(遠い目)

さて、今年中にVanaN'Iceの新曲を発表出来そうです。
上の部分のFLASHパーツも変えました。ちょこっと視聴出来ます。
「冬~春くらいに解散かな?」と以前の記事に書いたところ、
物凄く沢山のご意見を頂戴しまして、
嬉しい・ありがたいお言葉、すべて目を通させて頂きました。
ありがたや・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

「解散」とかいうと大袈裟なんですが、
SCL Project feat.VanaN'Iceは、最終章に向けて動き出しました。
とはいっても、最終章は派手に!!!と思っているので、
色々と順次お知らせ出来る企画も動き出していたり、
あと何曲かVanaN'Iceとしての楽曲もニコニコ動画に投稿予定です。
その中に、VanaN'Ice feat. TERU もあるかもね!!
ツイッターでは沢山の反応ありがとうございますw

(高音が欲しかったんでキヨテルくん迎え入れたんですよ)
securedownload.jpeg

なおその後も、SCL Projectとしての制作はボチボチと続けていくと思います。
なんも考えてませんが・・・(笑)VY2とか使ってみたい。女の子ボカロもやりたいし。

そんなこんなで、彼らの活動はもう少し見守ってやってくださると、
作者としては嬉しく思っています。

☆お知らせ☆
アルバム「VanaN'ice」「Blue Rose」の再販予定は今のところありません。

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/179-bdb21063

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


