プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: 久しぶりなのに告知ですすみません
HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

久しぶりなのに告知ですすみません

びっくりする程にご無沙汰しております。。。
秋になったかと思いきや、また暑くなったりして、
なんだか身体も変な感じです。

最近の私はと言いますと・・・
制作は水面下で進めております。
もう少ししたら皆さんにもきちんと発表出来るかなぁって感じ。
VanaN'Iceを応援してくださっている皆様はお楽しみにー。

さて久々の更新ですが告知です・・・
ツイッターでは告知してましたが、こちらでは改めて。
ついついお手軽感が否めずツイッターばかりになっていて、
blogの更新が停滞している自分に喝。

==========================================
EXIT TUNES PRESENTS 煌千紫万紅大雅宴 feat. 神威がくぽ from GACKPOID (VOCALOID)
発売日:2011年10月05日
ジャケットイラストレーター:鈴ノ助
価格:¥2,000
品番:QWCE-00201
公式HP:http://gackpo.jp

■detail
http://exittunes.com/cd/exit_tunes/qwce00201.html
■amazon



■豪華5大特典!!
①貼ってはがして、繰り返し使える!
煌千紫万紅大雅宴スマートフォン/ICカードユポ(R)・サクションタック(R)ステッカー封入!!
②鈴ノ助が描く!クレジットカード型フェイクカードを封入!!
③鈴ノ助が描く!オリジナル携帯ストラッププレゼント!!
④CD同封のアンケートに答えて、煌千紫万紅大雅宴クリアファイル応募者全員プレゼント!!
⑤店頭にて特大B2サイズ煌千紫万紅大雅宴ポスタープレゼント!!
※フェイクカードはクレジットカードではございません。
※携帯ストラップ、ポスターは数に限りがございます。
※特典は非売品です。
==========================================
SCL Projectでは「太陽が沈む刻」で参加させて頂きました。
こちらはアルバム「VanaN'Ice」に収録されているがくぽソロ曲ですが、
既に廃盤となっておりますので、現在このCD以外で聞く事が出来ません。
その他の収録楽曲もがくぽ好きにはたまらないラインナップになっておりますので、
ぜひお手にとって頂ければ幸いです。
==========================================



EXIT TUNES PRESENTS Vocalocluster feat. 初音ミク
■発売日:2011年10月19日
■ジャケットイラストレーター:かんざきひろ
■価格:¥2,000
■品番:QWCE-00206
■公式HP:http://vocalocluster.com/

■detail
http://exittunes.com/cd/exit_tunes/qwce00206.html
■amazon



【豪華8大特典!!】(添付ファイル参照)
シリーズ最大!!かんざきひろが描く!!
①シリーズ初!!数量限定!オリジナルジャケマウスパッドプレゼント!!(かんざきひろ複製サイン付)
②クレジットカード型フェイクカードを封入!!(プラチナカード仕様)
③数量限定!オリジナル携帯ストラッププレゼント!!
④貼ってはがして、繰り返し使える!
スマートフォン/ICカードユポ(R)・サクションタック(R)ステッカー封入!!
⑤CD同封のアンケートに答えて、Vocaloclusterクリアファイル応募者全員プレゼント!!
⑥店頭にて特大B2サイズVocaloclusterポスタープレゼント!!
⑦豪華ピクチャーレーベル仕様
⑧豪華スリーブケース仕様(透明クリアケース仕様)
※デザインはイメージです。
※マウスパッド、携帯ストラップ、ステッカー、ポスターは数に限りがございます。
※特典は一部店舗を除きます。※特典は非売品です

==========================================
SCL Projectでは「Arrest Rose」で参加させて頂きました。
色々なボカロの声を楽しめる1枚です。
ジャケットやグッズ等も豪華で凄く可愛いですー♪
こちらもぜひお手にとって頂ければ幸いです。
==========================================

なお、こちらのCD収録にあたり、
春アキさんがショートPVを制作して下さいました!!
ちぃちゃんも制作に際して協力してくれたそうで、頭が下がりっぱなしです。
なんともまぁ、ARがアニメになってて、
「VNIが動いてるッ!動いてるよぉぉぉぉぉ!!」
と興奮したのはいうまでもありません。
是非是非こちらもお楽しみ下さい。フルVerが見たい・・・!!
・・・とか鬼畜発言は絶対にダメだ・・・ぞ!!絶対ニダ!!!www


この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/178-8794385b

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


