プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: 新譜の委託通販開始されましたー!
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

新譜の委託通販開始されましたー!

VM16で頒布しました、
女の子VOCALOID大集合の「秘密の課外授業!」と
VanaN'Iceの「Blue Rose」の委託通販が開始致しました!
ありがたい事に特集ページも作って頂けました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/04/000000046108/index.html
なんだか、、、すごく、、、恐れ多い事が書いてあります(((=_=)))

会場にお越しになれなかった、
遠方の方はお手にとって頂ければ幸いです♪

秘密の課外授業!に収録の「青空の放課後」は、
VY1も入れた総勢10名の女の子VOCALOIDが大集合して歌っています♪
仲良しグループって雰囲気を感じてもらえたらいいなぁ、と思って作りました!
私の曲にしては珍しく?メジャーコードの曲で、
自分らでもなんか新鮮っていうw

idol.jpg



VanaN'Iceの「Blue Rose」に収録の「桜 舞イ散リヌ」は、
バラードになってます。和で悲しげな雰囲気を感じて頂けたら幸いです。
特にアウトロは凄いこだわって、気に入った仕上がりになりました♪
3人のハーモニーもいい感じに仕上がった曲となりましたので、
聴いて楽しんでもらえたら嬉しいです。

bruerose.jpg



先日も書きましたが、しばらくイベントの参加予定等はありません。
若干数は、春アキさんにイベントでの委託をお願いしました。
どうぞよろしくお願い致しますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/176-1d789904

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


