プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: ボーマス16おつかれままでした!
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ボーマス16おつかれままでした!

ボーマスでスペースにいらして下さった皆々様、
本当にありがとうございました&おつかれさまでした!
新作の通販委託は準備中ですので、追ってご連絡します。
旧作は今出てる通販の在庫で絶版になります。

さて・・・今回のボーマスは・・というと、

どなたかPさんとお会い出来た、かにみそPさんと色々話出来た、
Re:nGさんとCD交換出来た!事など嬉しい事も沢山ありましたヽ(´▽`)ノ

P1020345.jpg



等身大パネルはなんと180cmの段ボールで直送されてたので、
す・・・すごく・・・大きかったです・・・。
気をつけていたつもりではありますが、
周りの皆さんには邪魔でご迷惑をおかけしてしまったかもしれません・・・
本当に申し訳ありませんでした。あんな状態になると思わず・・・orz
本当は撮影等も自由に楽しんで頂けるように、コスプレスペースへの移動も
希望してみたのですが・・・却下されました・・・
P102034.jpg

感想はというと、本当になんというか・・・
人酔いで疲れてしまいましたヽ(´△`)ノ
うちのサークルスペース自体、
実は正直そんなに稼働してなかったので忙しくはなかったです。
周辺に人が詰まってるから、こちら(私たちのスペース)に並んでくれている方も、
全くスペースまで誘導出来ないという時間がとても長かったのでヽ(´ー`;)ノ
4人ぐらい対応後→(しばらく沈黙)→ エンドレス・・・
って感じでした。。。
STAFFさんは大変な混雑の中、尽力して頂き感謝しておりますが。
そんな状況の中でも、会いに来てくださった皆様に心からありがとうを。
応援のお言葉、お手紙や差し入れまで頂いて (メンバーで分けました)
またエネルギーを沢山貰いました!!!
(正直手紙とか禿げ散らかす程嬉しいです。CDの感想メールも絶賛募集中v(^3^)v)
P1020350.jpg

最後に美麗コスプレイヤーの佐亜田さん&ユキさんには
酸素不足&灼熱の会場の中、重装備でお手伝いして頂き大変感謝しておりますorz
まさに華でしたッ!お二人ともがくぽコスで私は眼福hshs( 3ω3)
短期間でArrest Roseの衣装をあのクオリティで完成させてたユキさんには感服しますた。。。
すげぇ心意気に惚れますた。さーたさんPDは男性なのに綺麗で悔しいキーーーーッ!ヽ(゚∀゚)ノ
みなさんの眼も幸せになれたかと思います(´∀`)

****************************************************
しばらくは、私自身の都合もあり、
SCL Projectとしてのイベント参加はないかと思います。
制作活動自体は細々としてるかと思いますが。

とはいっても、冬~春を目処に、
VNIのラストフルアルバム作れたらなぁって計画はひそかにあります。
これでVanaN'Ice解散になるでしょうけども。
みんなに名残惜しまれつつ旅立ってくれれば、作者としては嬉しいんですがw
ありがたいお話も色々頂いてますので、
また全力出し切っていいもの作りたいと思ってます。
頑張りますッ!!!!

がくコンCDの件は、まだあまりにも不明な部分が、
私自身多いので、またゆっくり記事書きたいと思います(・ω・)

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/175-c8eab060

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


