プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: 新曲予定とVM16と私
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

新曲予定とVM16と私

どうもわたしです。

TOPのフラッシュを新曲用の告知に変えました!(イントロ視聴も出来ます)
今回はVanaN'Iceです~。
5/18に投稿予定なので、公開の際に聞いて頂ければ幸いです(´∀`)
今回はカッコイイ男らしい感じでいこう!!と思ってたのに、
結局はヤンデレな男の歌になってしまったという/(^O^)\
初めてLenが女形じゃない感じなので、そちらもお楽しみ頂ければ。。。
この次はまた女形に戻ってるかもだけどね・・・!w

併せて、6/12に迫るVOCALOID MASTER16での配布物の予告もさせて頂きます。
全て入稿が無事に済めばの話になります\(^o^)/
私からはMini AlbumというかMaxi Singleというか、、、、
毛色の違う2作品を発表させて頂きたいと思っております。
1枚にまとめちゃおうかとも思ったんですけど、あまりにもコンセプトが違ったので(^^;)
お好みに合わせて、お手にとって頂ければ嬉しいです。
春アキさんの新刊も予定されているようですが、私も詳細は教えてもらってないので、
直接の発表をお待ち頂ければと思います。
絶賛修羅場中なので、落ち着いたら告知がされるかと思います。

VM16_12.jpg


ジャケット等が完成した際に、サイトの方でも視聴を出来るようにしたり、
告知しようと思っております。ひとまずお先にblogでの告知でした!

備考:VNIライブか、バナナイスRADIOを発表記念で出来たらいいなぁ~って目論み中です( ̄▽ ̄)

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/172-b2293e68

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


